もう小でよい | シンジのブログ

シンジのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

わしは久しぶりに週2回二郎ラーメンを食べた。

 

近所のおばあちゃんに「瘦せたんじゃない?」と心配されたので、他人を心配させるのは良くないと思ったのだ。

 

(行列でなかったことが続いたからだ。一応週2回、品川に行くたびに見に行っているのだ!!)

 

ところで、人生で初めて小を頼んだ。

 

今まで必ず「小ブタ」だったからだ。

 

豚肉が2かけらしかないなんて、ヒトの食べ物ではないと思っていたのだ。

 

わしは自他ともに認める肉食獣である。

 

中年にして、そろそろ小でいいではないか、と思ったのだ。

 

やはり痩せたのだろうか。

 

さて、当然完食だが、腹8分なのだ。なんという爽快感。胃もたれなし。

 

次も小にしよう。いや、わからんなー。

 

ちなみに数学はダイエットに最適です。食事制限より、運動より、本気で脳みそを使う方がカロリーを消費します。

 

一緒に数学ダイエットしましょう。