昨週、誕生日でした☆ | トレーナーおおつぼのブログ

トレーナーおおつぼのブログ

都内でパーソナルトレーナーをやっています!

トレーニング・映画・格闘技など、趣味のブログを書いていきます!


IMG_2139.jpg 


忘れかけていましたが、昨週の2月2日は一応誕生日でして、

スタッフの皆からとその日指導があった会員様から沢山のお祝いのお言葉を頂きました
 

そして、私の誕生日を覚えてくださっていた会員様から、誕生日プレゼントや

ケーキなど頂いてしまうというサプライズもあり、大変感動いたしました 

まさか覚えて頂いてるとは思わなかったので、本当に嬉しかったです

ありがとうございました 


 IMG_3061.jpg 
 

ケーキなど普段食べないので、とても美味しかったです 

もちろん、食べた分は太らないように、しっかり食事制限や運動でカバーしました 

スタッフのみんなからは、私の好きなブランド 「ARC'TERYX」 のニットキャップを頂きました 

IMG_5699.jpg 
 

最近また寒くなってきたので、これをかぶってランニングしたいと思います 

いつもありがとうございます 


FacebookやLINE等で、メッセージ下さった方々もありがとうございました 

沢山の方々にお祝いして頂き、とても幸せな29歳の誕生日となりました 

「いよいよ、20代最後の年だね~」など周囲からプレッシャーをかけられておりますが

とくに気にしないようにして、この1年も楽しんでいきたいと思います (笑)
 
お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました