映画 「大脱出」 | トレーナーおおつぼのブログ

トレーナーおおつぼのブログ

都内でパーソナルトレーナーをやっています!

トレーニング・映画・格闘技など、趣味のブログを書いていきます!


IMG_4391.jpg


今日は、会員様から映画 「大脱出」 の鑑賞券を頂いたので観に行ってきました

Y・K 様、チケットありがとうございました

アクション好きな人からしたら、やはりスタローン×シュワルツェネッガーは心惹かれますね


今回は、脱出不可能の刑務所に2人が挑むというもので、

ハラハラさせられる場面もありながら、けっこう楽しめました

スタローンは、これが67歳の体かと言わんばかりの相変わらずのムキムキっぷりを披露

シュワルツェネッガーももう66歳で、髭をたくわえ大分オジサンになっていました

ネタバレになるので言いませんが、最後にはオチがちゃんとあってなかなか面白かったです

やはり、たまにアクションものを観るのはいいですね~








加圧トレーニング アームリンググループ

パーソナルトレーナー・おおつぼ
アームリング・フィジカルプラザ 加圧パーソナルトレーニング
アームリング茗荷谷 加圧パーソナルトレーニング
加圧ゴルフトレーニングセンター 東京
アームリング・パーソナルトレーニングプラザ