お土産を頂きました☆ | トレーナーおおつぼのブログ

トレーナーおおつぼのブログ

都内でパーソナルトレーナーをやっています!

トレーニング・映画・格闘技など、趣味のブログを書いていきます!


先日、グアムに行ってらっしゃった会員様からお土産を頂きました  

僕がお菓子は太るから食べないだろうと思ったらしく、こちらを頂きました


IMG_3050.jpg 

スパイダーマンの歯ブラシです (笑)

その会員様も笑ってらっしゃいました (笑)


IMG_3782.jpg 
 
真ん中にスイッチがあり、押すとビルの上にいるスパイダーマンが

1分間光りつづけます (笑)  画像は、光っているところです

おそらく1分間は磨きましょうというメッセージなんでしょう


R・N 様、かわいいお土産ありがとうございました

1分間と言わず5分間くらいしっかりと歯磨きします











加圧トレーニング アームリンググループ

パーソナルトレーナー・おおつぼ
アームリング・フィジカルプラザ 加圧パーソナルトレーニング
アームリング茗荷谷 加圧パーソナルトレーニング
加圧ゴルフトレーニングセンター 東京
アームリング・パーソナルトレーニングプラザ