映画鑑賞☆ | トレーナーおおつぼのブログ

トレーナーおおつぼのブログ

都内でパーソナルトレーナーをやっています!

トレーニング・映画・格闘技など、趣味のブログを書いていきます!


最近、面白そうな映画がたくさんやってるので今日は映画を見てきましたビックリマーク


1本目は、「L.A.ギャングストーリー」
ドンッ

主演は、ジョシュ・ブローリンとショーン・ペン
キラキラ

最近、「ドライヴ」などで注目されてる、ライアン・ゴズリングも出てました
ビックリマーク

実話に基づいたストーリーで、L.Aのマフィアとロス市警の抗争を描いた作品です
ドンッ

ショーン・ペンは今回悪役としての登場でしたが、やはりカッコよかったです
ビックリマーク

ああいう怖い人役がハマってます
ビックリマーク「アンタッチャブル」などが好きな方にはおすすめな映画ですキラキラ

個人的にはとても好きでした
ビックリマーク



2本目は、「モネ・ゲーム」
キラキラ

主演は、コリン・ファースとキャメロン・ディアス


コリン・ファースとキャメロン・ディアスが、モネの贋作を大富豪に騙して売るというコメディでしたが、

笑えてラストはハッピーに終わる楽しい作品でした
にひひ


キャメロン・ディアスの表情の豊かさはさすがだな~と感じながらも、

ムキムキに鍛えあげられた美しい肉体の方に目がいってしまいました
ラブラブ!(笑)

映画を見る時、職業病でつい肉体をチェックしてしまいます…得意げ

ちなまに今まででカッコいいなと感じたのは、やはり「ロッキー」の時のシルベスター・スタローンです
ビックリマーク




iPhoneからの投稿








加圧トレーニング アームリンググループ

パーソナルトレーナー・おおつぼ
アームリング・フィジカルプラザ 加圧パーソナルトレーニング
アームリング茗荷谷 加圧パーソナルトレーニング
加圧ゴルフトレーニングセンター 東京
アームリング・パーソナルトレーニングプラザ