宮古島マラソンの感想☆ | トレーナーおおつぼのブログ

トレーナーおおつぼのブログ

都内でパーソナルトレーナーをやっています!

トレーニング・映画・格闘技など、趣味のブログを書いていきます!


更新が大変遅くなってしまい申し訳ございませんあせる


だいぶ日が経ってしまいましたが、昨週出場してきた 第3回 宮古島フルマラソンの感想を書きたいと思いますキラキラ



当日の宮古島は天候にも恵まれ、驚くほどの快晴でした晴れ


11月近いというのに、なんと気温が29度・・・あせる 猛暑日でしたショック!



   
   パーソナルトレーナー 大坪慎司のブログ-IMG_3146.jpg


そんな中始まったフルマラソンですが、序盤は本当に好調で20km地点で


1時間45分という好タイムでしたべーっだ!



ですが、30km過ぎた地点から徐々に脚がやられ、その後撃沈しました・・・ガーン


前半が好調だっただけに、ちょっとオーバーペースになってしまっていたのかもしれませんドクロ




   パーソナルトレーナー 大坪慎司のブログ-IMG_3063.jpg


結局、タイムは4時間42分あせる


昨年よりも30分も多いタイムとなってしまいましたしょぼん




   パーソナルトレーナー 大坪慎司のブログ-IMG_3065.jpg




来年こそは4時間をきるという目標が達成できるようにまた1年間カラダ作りを


頑張っていこうと思いますキラキラ



応援してくださった皆さん、またもや期待に応えることができずにすみませんニコニコあせる


だいぶフルマラソンのコツはつかめてきたので、来年こそは目標達成しますビックリマーク




   パーソナルトレーナー 大坪慎司のブログ-IMG_3077.jpg














加圧トレーニング アームリンググループ


パーソナルトレーナー・おおつぼ



アームリング・フィジカルプラザ 加圧パーソナルトレーニング
http://www.armring.net/


アームリング茗荷谷 加圧パーソナルトレーニング
http://www.e-ext.jp


加圧ゴルフトレーニングセンター 東京
http://www.golf-hikyoriup.com/


アームリング・パーソナルトレーニングプラザ
http://www.personal-armring.com/