初めて行きました☆ | トレーナーおおつぼのブログ

トレーナーおおつぼのブログ

都内でパーソナルトレーナーをやっています!

トレーニング・映画・格闘技など、趣味のブログを書いていきます!


東京に住んでかれこれ3年と半年ほどになりますが、


先日初めてとある場所に行ってきましたひらめき電球



   パーソナルトレーナー 大坪慎司のブログ-IMG_9713.jpg


築地市場ですビックリマーク


やはり市場だけあって、とても活気があって良かったですキラキラ


そして外国人の方も多くいらっしゃいましたひらめき電球


外国人の方々からすると東京で行ってみたい観光スポットの一つなんだそうですニコニコ



そしてちょうどお昼時だったので、いろんなお店を周って食事をしてきましたひらめき電球



   パーソナルトレーナー 大坪慎司のブログ-IMG_3192.jpg


マグロづくしのお寿司でとても美味しかったですキラキラ



   パーソナルトレーナー 大坪慎司のブログ-IMG_9625.jpg


そして別のお店へも行き、カキと白子も頂いてきましたニコニコ


ちなみにこれは、私が注文を悩んでいたところ隣の男性が


「これ美味いよー」 と言われたので同じものを注文したのですひらめき電球(笑)



というわけで、初めて行った築地市場でとても充実した一日でしたキラキラ















加圧トレーニング アームリンググループ


パーソナルトレーナー・おおつぼ



アームリング・フィジカルプラザ 加圧パーソナルトレーニング
http://www.armring.net/


アームリング茗荷谷 加圧パーソナルトレーニング
http://www.e-ext.jp


加圧ゴルフトレーニングセンター 東京
http://www.golf-hikyoriup.com/


アームリング・パーソナルトレーニングプラザ
http://www.personal-armring.com/