これで減量も加速しそうです☆ | トレーナーおおつぼのブログ

トレーナーおおつぼのブログ

都内でパーソナルトレーナーをやっています!

トレーニング・映画・格闘技など、趣味のブログを書いていきます!


先日、ネットで購入していた、ジューサーが届きましたキラキラ


色んな会員様から 「グリーンスムージーはいいですよ~音譜」 という


お話を聞いていたので、欲しくなって買ってしまいましたべーっだ!




   パーソナルトレーナー 大坪慎司のブログ-IMG_2687.jpg



どこのメーカーもそれほど機能に差はないだろうと思い、


デザインがスタイリッシュなこちらを購入しましたキラキラ



早速、昨日の夜に野菜と果物を大量に買い込み作ってみましたビックリマーク


正直言ってめちゃくちゃ美味しかったですビックリマーク(笑)



昨日は、会員様に教えて頂いた以下のような組み合わせひらめき電球


ほうれん草 + 小松菜 + バナナ + キウイ



感想としては、やはりバナナのパワーはすごいキラキラ(笑)


野菜の青臭さなどを打ち消して、美味しい味にしてくれていますにひひ


また色んな組み合わせでチャレンジしてみたいと思いますニコニコ















加圧トレーニング アームリンググループ


パーソナルトレーナー・おおつぼ



アームリング・フィジカルプラザ 加圧パーソナルトレーニング
http://www.armring.net/


アームリング茗荷谷 加圧パーソナルトレーニング
http://www.e-ext.jp


加圧ゴルフトレーニングセンター 東京
http://www.golf-hikyoriup.com/


アームリング・パーソナルトレーニングプラザ
http://www.personal-armring.com/