本駒込にある銭湯 「ふくの湯」  | トレーナーおおつぼのブログ

トレーナーおおつぼのブログ

都内でパーソナルトレーナーをやっています!

トレーニング・映画・格闘技など、趣味のブログを書いていきます!


ブログをご覧にって下さっている皆様、更新がだいぶあいてしまいましたあせる


申し訳ございません・・・また今日から少しずつ書いていこうと思いますので、


また読んで頂ければと思いますあせる どうぞ宜しくお願い致しますしょぼん





さて、早いもので第3回 宮古島マラソンまでもう1ヶ月をきってしまいました!


本番1週間前は疲労を抜くことに専念しなければならないので


あと練習できるのも3週間ほどといったところですひらめき電球



なので今回、長距離を走ろうと思い、休日に23kmほど走ってきましたひらめき電球


ゆっくり走ったのでタイムは2時間30分くらいでしたが、けっこうきつかったですドクロ



やはり課題であるふくらはぎに疲労が溜まってきたので、今一度強化しなければならないなと感じましたあせる



そしてランニング後は身体のケアをしに近所にある銭湯へキラキラ


谷中や千駄木には銭湯がたくさんありますが行ったのはこの日が初めてでしたニコニコ


今回は、駒込病院の通りにある銭湯 「ふくの湯」 さんへキラキラ



   パーソナルトレーナー 大坪慎司のブログ-IMG_2954.jpg


最近、大幅にリニューアルされたということもあり、施設内はとても綺麗でしたニコニコ


普段はシャワーばかりなので、久しぶりに大浴場に入れて心身ともにリフレッシュすることができましたべーっだ!


これを機に近所の銭湯めぐりをしようと思うので、またブログにてアップしますキラキラ
















加圧トレーニング アームリンググループ

パーソナルトレーナー・おおつぼ



アームリング・フィジカルプラザ 加圧パーソナルトレーニング
http://www.armring.net/

アームリング茗荷谷 加圧パーソナルトレーニング
http://www.e-ext.jp

加圧ゴルフトレーニングセンター 東京
http://www.golf-hikyoriup.com/

アームリング・パーソナルトレーニングプラザ
http://www.personal-armring.com/