ALDIOUS X Tears of Tragedy 15th AnniversaryLive | Shinjiのブログ

Shinjiのブログ

好きな音楽や日常について書いていきます

 ブログ忘れてました。

 

10/28(土)川崎クラブチッタのライブに行ってきました。

クラブチッタは学生時代に行ったきりで数十年ぶりでした。

なので場所も全然忘れて駅周辺をウロウロしてしまいました。

 

この日は、ALDIOUSとTears of Tragedyの両バンドの15周年記念

の企画ライブでした。

 

なので、ワンマンとは違い曲数は少ないですが、お祭り的ライブ

なので楽しみにしていました。

 

今回はスペシャルゲストに

Vocal - SAKI (from Cyntia)
Bass - Rosana:miho
Drums - Aruto (ex. Aldious)
 

も出演していました。

 

個人的には、現ドラマーのMARINA

の前のArutoを見れるのを楽しみにしていました。

(家庭に入るという事で脱退だったので、もう見れないと思っていました。)

 

勿論プレイもスーパーなドラマーでした。

 

 

Tears of Tragedyもかっこいいバンドでした。