インフルからのALL火曜日からインフルにかかってから金曜日に完全回復しました土曜日は、進研模試があったので行きましたNO勉強で模試ほど苦しいことは、無いですね(;´д`)体重が2㎏減りました女性方には、嬉しいかもしれませんが俺は嬉しくねぇなあ(-_-;)昨日は、あることで気分が高揚しすぎてALLしちゃいました今さっき、ALLの勢いで温泉に行きましたwww朝は、硫黄系の温泉の色も透き通って綺麗ですねでも、まだ眠くないですねぇ街にでも行こうかと考えてます休日を有意義に過ごしましょうや(*^∀^*)それじゃノシ