
今年は、色々ありすぎて訳のわからない1年でした

去年は、もっと楽しかったのにな~なんて思ったりして正直喜ばしい一年じゃありませんでした

でも、悔いはありません

来年に向けて、気持ちの切り替えを図るのみで候

改めまして、今日はまた釣りにいきました

『正直行き過ぎじゃね
』とか『マジで暇人じゃない
』とか思っている頃だと思います
まあ、忙しい暇人ということにしてくださいや

30㎝のカレイを2枚と磯ベラを1匹お持ち帰りしました

祖父母は、めでたいことじゃと言ってきたので万々歳です

皆さんも、良いお年を

