老舗のブログ -4ページ目

老舗のブログ

ブログの説明を入力します。

今年、最後の更新ですしょぼん


今年は、色々ありすぎて訳のわからない1年でしたあせる

去年は、もっと楽しかったのにな~なんて思ったりして正直喜ばしい一年じゃありませんでしたグッド!


でも、悔いはありませんビックリマーク

来年に向けて、気持ちの切り替えを図るのみで候キラキラ


改めまして、今日はまた釣りにいきましたグッド!


『正直行き過ぎじゃねビックリマーク』とか『マジで暇人じゃないシラー』とか思っている頃だと思いますあせる


まあ、忙しい暇人ということにしてくださいやグッド!


30㎝のカレイを2枚と磯ベラを1匹お持ち帰りしましたドキドキ


祖父母は、めでたいことじゃと言ってきたので万々歳ですグッド!


皆さんも、良いお年をグッド!
老舗のブログ-L04A0002.JPG