
持久走のアポなしのぶっつけ本番には、正直焦りましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィ!!
5キロほどでしたがそこそこキツかったですヽ( ̄д ̄;)ノ
タイムは、・・・聞かんでください(-_-笑)
そんなことより、そろそろ期末テストが近くなってきました

どうやら、放置プ・・・放置気味になりそうですね(-_-;)
まあ、今から大体2週間ぐらいアメーバには顔を出しにくいと思いますのでそこのところよろしくお願いします
(´・д・`)ソンナー
意地を張る
___ ___
|ノ・∀|ノ| 意地 |
|___|  ̄ ̄ ̄
ノ > ペタ
ということで

ノシ
