老舗のブログ

老舗のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、特に面白いことはありませんでしたがちょっと焦ったことがありましたあせる


持久走のアポなしのぶっつけ本番には、正直焦りましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィ!!



5キロほどでしたがそこそこキツかったですヽ( ̄д ̄;)ノ


タイムは、・・・聞かんでください(-_-笑)


そんなことより、そろそろ期末テストが近くなってきましたガーン


どうやら、放置プ・・・放置気味になりそうですね(-_-;)


まあ、今から大体2週間ぐらいアメーバには顔を出しにくいと思いますのでそこのところよろしくお願いしますキラキラ(´・д・`)ソンナーキラキラ


意地を張る
  ___  ___
 |ノ・∀|ノ| 意地 |
 |___|   ̄ ̄ ̄
  ノ  >  ペタ



ということでにひひ


ノシ