何をして欲求を満たそうか?ヽ( ̄д ̄;)ノ?
でも、相変わらず課題に余念の無い先公どもだ(ノ-o-)ノ ┫∵:.
もうすぐ、バレ○タイ○があるようだ

多分無縁だろうwww←あ゛ぁー
貴女は、誰かあげる人がいることでしょう

貴方は、貰えると思って過ごしていることでしょう

私は、問います
今、何をするべきであろうか

チョコかよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ |
プラプラ |
∩___∩ |
|ノ ヽ(( |
/ ● ●| (=)
| (_●_) ミ J))
彡、 |∪| ノ
(⌒Y ヽノ ヽ/⌒)
`\ ノ |_ノ
 ̄ |
シュッ! | ぷちっ |
∩___∩ 从 |
|ノ ヽ |
/ ● ●| (=)
| (_●_)ミ/ ノし
彡、 |∪| ノ /
/ ヽノ / ノノ
/ /
`/ /
ムシャ |
ムシャ |
∩___∩ |
|ノ ヽ(( |
/ ● ●| J))
| (_●_) ミ・
彡、 |(=) ノ∴
/ ヽ( ヽヽ 。
| \_ノ
| |