ライオンズゲートが開いてからの変化、気づき ”許しと赦し”  | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは❣️

​心・体・魂 三位一体で波動を上げ現実創造する

トリニティヒーリング®創始者の伊藤浩子です😍


8月になりましたが、

いかがお過ごしですか?


ライオンズゲートが開き、

日々、さまざまな変化がありますが

引き続き書いてみようと思います。


昨日のことなんですが、

タイミングが合わなくて1年以上やりとりできなかった


トリニティヒーリングの修了生さんと

セッションする機会がありました!


特典も使っていないし、

どうなっているのか


とても気になっていましたが

とっても成長していて、驚きました!



”案ずるより産むが易し”ですね(←死語?)


30代の彼女ですが、見た目も大人っぽくなっていて、

ハキハキして明るくなったこと、


落ち着きや自信が内側から滲み出ていて、

自己肯定感上がった感じがしました。



2年前、受講前の

”私は一体どうしたらよのでしょうか?”


といった混乱の中にいた

彼女と比べると別人のようです。


講座終了後の経過を聞いたところ

全てが順調であったわけではないけれど


その都度、自分を信じて取捨選択をして、

結果として”今に至った”


”幸せになった”

ということらしいです。


またさらに、今のお悩みなど聞いてゆきましたが

そこでまた出てきたテーマがありました。


それは”許す”ということ

許すことで”赦し”が起きたのです。


職場でチームの動きを乱す人がいて

気になって、イライラしていました。


掘り下げてゆくと彼女の潜在意識に中に

その要素があり、見つけて解放しました。


私は、

自分ではなかなか見つけられないような


人のそういった要素や原因を見つけるのは、

速いです!


その後、修了生さんは気にならなくなったようで

笑顔の明るさが増していました。



私たちは日常生活の中で、

他人や自分自身に対して


許しを求めたり、

与えたりする場面に何度も遭遇します。


「許し」という言葉には相手の過ちや失敗を

受け入れるという意味がありますが


相手が犯した過ちを理解し、その過ちに対して

寛容な態度を持つことを指します。



しかし、単なる受け入れではなく、

その背後には深い意味が込められています。



許しとは、

人の行動や言動に対して心を開き、


過去の出来事を前向きに捉えることを意味し

”許す”ことで”赦し(リリース)”につながるのです。


「赦し」という言葉の意味は

過去の出来事や過ちを完全に解放することを意味します。


心の中で抱えている怒りや憤り、悲しみを手放し、

自由になることを指します。


そうすることは、

自分自身を解放するための重要なステップです。


赦しとは、心の中にあるネガティブな感情を解放し、

清らかな状態に戻ることも意味します。


「許す」という行為は、人を許すことだけでなく、

自分自身をも許すことを含みます。


人の過ちを許すことで、自分の心の中で赦し(解放)が起こり、

その結果、自分自身も許されるのです。


許すことは、自分自身を過去の苦しみや痛みから解放し、

前向きな未来に向かって進む力を与えてくれます。


ここで重要なのは、

許すことで赦し(解放)が生まれるということです。


許しと赦しは密接に関連していて、

相手を許すことで、心の中で赦し(解放)が生まれます。


この赦しのプロセスは、

自分自身に対する許しへとつながり


相手を許すことで、

結局は


自分自身の中にあった

”許せない気持ちを解放する”ことになり


”許せない”という

自分が持っていた思い込みから


自分自身が解き放たれ、

自由になるのです。



そして、心の平和と安定を

取り戻すことができます。


許しと赦し(解放)の連鎖反応は、

私たちの心に深い影響を与え、


日常生活においても

ポジティブな変化をもたらします。


その実践するためには、まず自分自身を理解し、

受け入れることが重要です。


人を許すためには、

まず自分自身の中にあるものを認め、


それを受け入れることから

始める必要があります。


このプロセスを通じて、

自分自身を解放し、


人に対しても寛容な心を

持つことができるのです。


例えば、過去に誰かから受けた傷ついた

言葉や行動に対して、


その人の立場や背景を理解し、

許すことで心の中の赦しが生まれ、


自分自身がその思い込みから

解放されます。


許すことで赦しになることは重要で、

私たちの心の健康と幸福に大きな影響を与えます。


許すことで心の中にあるネガティブな感情を解放し、

ポジティブなエネルギーを取り戻すことができます。


これにより、心の中に平和と安定が生まれ、

自己肯定感も高まります。


また、人を許すことで

人間関係が改善され、


より良いコミュニケーションや

より深い絆が生まれることがあります。


許し、赦し、許すことの力を信じることで、

私たちの人生はより豊かで幸福なものになります。


他人の過ちを許すことで、心の中で赦しが生まれ、

その結果、自分自身も解放されます。


このプロセスを通じて、

私たちは過去の苦しみや痛みを手放し、


前向きな未来に向かって進むことが

できるのです。


今回、修了生さんのことを書かせていただきましたが

私自身にも思い当たることがあり、


というのは、5月に腹立たしいことがあって

滅多に立腹することはない昨今の私ですが



ずっと悶々としていましたが

気がつくと、修了生さんの”許し”と一緒に解放され


このライオンズゲートが開いている期間中に

赦し、解放することができました!


5月の一件が

気にならなくなりました!!!


許し、赦し、許すことの力を信じることで、

私たちの人生はより豊かで幸福なものになります。


許すことで、心の中で赦しが生まれ、その結果、自分自身も解放されます。


このプロセスを通じて、私たちは過去の苦しみや痛みを手放し、

前向きな未来に向かって進むことができるのです。



許しと赦しの力を信じ、

自分自身と他人に対して寛容な心を持つというのは

とても大事なことですね!!!


いかがでしょうか?





ところで、苦労体質だった私が、

スピリチュアルヒーリングで幸福体質になりましたが、


クリアリングして波動を上げることができれば、

そんな理想の人生が手に入るかもしれません。



なぜなら、スピリチュアルヒーリングには

現状を180°変えられる力があるからなんです。



その奇跡の力は、

ただのホームレスが大統領になるような、

「絶対にあり得ない!!」という未来を

実現することだってできます。



###どうにもならないことに奇跡が起こる!!!###




たとえ今のあなたが、

どんな困難な状況であっても、

どんなに難解な状況であっても、

どんなにどん底にいたとしても、

最悪な状況を脱出し、

人生を180度どころかそれすらも超越してしまう人生に

変えることができます!!!


クライアント様の人生も皆、

大きく変化しています!!!



【クライアント様の実例】

*結婚当初から離婚したいと言い続け、

20年間全く取り合ってもらえなかった女性が、

トリニティヒーリングセミナー受講中に離婚が決まり

翌月離婚でき、財産分与で5000万円手に入れた



*セミナー受講後、子供2人連れた女性が、

理想の人と再婚できた。


*セミナー受講後の女性が、すぐにソウルメイトが現れ、

順調に交際し、3年後に結婚できた。


*小学5年から不登校だった子供がセッション後、

高校に入学できた。



*理学療法士で病院勤務を転々としていた男性が、

セミナー受講後、独立。整体院を開業、繁盛店となった



*会社でいじめに遭い、すぐにでも退職希望の女性が

セミナー受講後、いじめや嫌な先輩から解放され、

会社を辞めずに居心地よく勤務、待遇も良くなった


*人に合わせることが多く、自分の意見を言えなかった女性が

セッション後に堂々と言いたいことをいえるようになった


・・・・・・・など



延べ2200人の人生を好転させてきた私、伊藤浩子が

7日間のメール講座でお伝えします。


人生が180°変わる体験をあなたもしてみませんか?





◆波動アップ!クリアリングメール講座◆

波動アップ!クリアリングメール講座

のご案内・ご登録はコチラから↓↓

https://itohiroko.hp.peraichi.com/lp01







お読みくださり、ありがとうございます!


感謝をこめて☆





☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡

心・体・魂 三位一体で波動を上げ現実創造する
トリニティヒーリング®創始者

運命チェンジメンタルコーチ

伊藤 浩子

HP   http://tetukohealingsalon.com/
E-mail  hirochance111@yahoo.co.jp
LINE   http://lin.ee/pfxz5sn
INSTA https://www.instagram.com/hirokotetuko/

☆彡☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

 

 

🎁LINE公式に登録すると特典プレゼント🎁

💕人間関係やお金の流れが良くなる冥想音声💕

👇登録してね👇

友だち追加