ライオンズゲートが開いてからの変化、気づき  | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは❣️

​心・体・魂 三位一体で波動を上げ現実創造する

トリニティヒーリング®創始者の伊藤浩子です😍


今日は7月最終日ですが、

いかがお過ごしですか?


ライオンズゲートが開きましたが、

何か変化はありますか?



私は、ゲートが開いてから意外なことが起こり

気づきを得て、原点回帰しています。


というのは、

26日に写真撮影に行ったら


撮影用にワンピースを二着も持って行ったのにもかかわらず

カメラマンが見て白いシャツのままが良いということになり


その日着ていった白いシャツのままで

写真をとることになったり・・・


白は「白紙に戻す」といったように

原点に還るといった意味合いがありますが、


そんなことがあっただけではなく、

おかげ様で、また、大変ラッキーなことに



今秋スイスで行われるシータヒーリングの

基礎DNA、プラント、ワールドリレーションズの



3つの各オンラインイントラセミナーの

ティーチャーアシスタント(TA)が決まって


スカラーシップ(奨学金)がついて、80万円くらい

得して受講できること。



10数年前、私はヒーラーになると米国行きを決めたときも

病気と障害イントラセミナーでも


スカラーシップ(奨学金)がついて

50万円余り得していたのです。


思い出すと、存在の層イントラ・・・

などでもあり、


こんなにスカラーシップもらっている人は

多くはいないのです


ただただ感謝しかないですね🙏



また、トリニティヒーリング講座で

10年以上前のシータヒーリングの


市販されていた(今は絶版)DVDの話題が出て

DVDを見つけて録画したり


・・・・など



新たに始めたこともありますが、

自分と向き合う流れになっていて


スピリチュアルを始めたころ、

その原点に戻されるような

引き戻しがあります。


そこで、10年以上前に市販されていた

DVDを見つけて


録画してみてみると

改めて気づきがたくさんありました。



まず、ワンネスの考え方や説明が

回りくどくなくて


とても自然にすっと多くの人に

受け入れられそうと思いました。


「ワンネス(Oneness)」は、

すべてがつながっていて、一つであるという考え方です。


ワンネスとは、私たちが感じることができる

最も深い結びつきの一つです。


日常生活の中で、私たちは自分が

他人や環境から切り離されていると感じがちですが、


実際には

すべてが密接に結びついているのです。



この結びつきは、見えないエネルギーの

ネットワークを通じて存在し、


私たちの思考、感情、行動、そして

存在そのものが影響を与え合っています。


例えば、私たちが自然の中を歩いている時、

風の音や木々のささやき、


鳥のさえずりに耳を傾けるとき、

私たちはその瞬間、自然と一体となる感覚を味わいます。


それは私たちが自然の一部であり、

自然が私たちの一部であることを思い出させてくれます。


同じように、

人々と心を通わせる時、


共感し、理解し合う瞬間にも、

私たちはワンネスを感じることができるのです。



このワンネスの考え方は、私たちの人生に

大きな変化をもたらします。


私たちが自分自身と他者、そして宇宙全体と

つながっていると理解することで、


孤独や不安感が軽減され、

落ち着きを取り戻し


より豊かな人生を送ることが

できるのです。


また、他者に対して思いやりや

共感の気持ちを持つことで、


より良い人間関係を築くことが

できるようになります。


日常生活の中でワンネスの感覚を取り入れてみると

自分自身とつながり、


周囲との結びつきを感じる大事な時間を

持つことができます。


その瞬間、あなたはすべてが一つであるという

深い真実に触れることができるでしょう。


すべてがつながっていて、

一つであることの素晴らしさを感じながら、


心豊かな日々をお過ごしください

・・・などと


ワンネスについても様々な場面で説明をし

説明も求められてきましたが


これほど自然にしっくりくる説明が

私に今までできていたかといわれると


・・・疑問が湧いてきます



どこかぎこちなかったり、

周りくどかったり


していたのではないかと

感じています。




アナログですが、10年以上前のDVDを再生して

録画したYOUTUBEを貼っておくので限定公開ですが


ご希望であればご覧ください(3日後には非公開にします) ↓

https://youtube.com/live/lv-NIfhNq8w



今日は”ワンネス”についてだけ

触れましたが、


原点へ引き戻される現象が

まだまだ続いています


しばらく気づいたことを 

シェアしてゆきますね!


お楽しみに❣





ところで、苦労体質だった私が、

スピリチュアルヒーリングで幸福体質になりましたが、


クリアリングして波動を上げることができれば、

そんな理想の人生が手に入るかもしれません。



なぜなら、スピリチュアルヒーリングには

現状を180°変えられる力があるからなんです。



その奇跡の力は、

ただのホームレスが大統領になるような、

「絶対にあり得ない!!」という未来を

実現することだってできます。



###どうにもならないことに奇跡が起こる!!!###




たとえ今のあなたが、

どんな困難な状況であっても、

どんなに難解な状況であっても、

どんなにどん底にいたとしても、

最悪な状況を脱出し、

人生を180度どころかそれすらも超越してしまう人生に

変えることができます!!!


クライアント様の人生も皆、

大きく変化しています!!!



【クライアント様の実例】

*結婚当初から離婚したいと言い続け、

20年間全く取り合ってもらえなかった女性が、

トリニティヒーリングセミナー受講中に離婚が決まり

翌月離婚でき、財産分与で5000万円手に入れた



*セミナー受講後、子供2人連れた女性が、

理想の人と再婚できた。


*セミナー受講後の女性が、すぐにソウルメイトが現れ、

順調に交際し、3年後に結婚できた。


*小学5年から不登校だった子供がセッション後、

高校に入学できた。



*理学療法士で病院勤務を転々としていた男性が、

セミナー受講後、独立。整体院を開業、繁盛店となった



*会社でいじめに遭い、すぐにでも退職希望の女性が

セミナー受講後、いじめや嫌な先輩から解放され、

会社を辞めずに居心地よく勤務、待遇も良くなった


*人に合わせることが多く、自分の意見を言えなかった女性が

セッション後に堂々と言いたいことをいえるようになった


・・・・・・・など



延べ2200人の人生を好転させてきた私、伊藤浩子が

7日間のメール講座でお伝えします。


人生が180°変わる体験をあなたもしてみませんか?





◆波動アップ!クリアリングメール講座◆

波動アップ!クリアリングメール講座

のご案内・ご登録はコチラから↓↓

https://itohiroko.hp.peraichi.com/lp01







お読みくださり、ありがとうございます!


感謝をこめて☆





☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡

心・体・魂 三位一体で波動を上げ現実創造する
トリニティヒーリング®創始者

運命チェンジメンタルコーチ

伊藤 浩子

HP   http://tetukohealingsalon.com/
E-mail  hirochance111@yahoo.co.jp
LINE   http://lin.ee/pfxz5sn
INSTA https://www.instagram.com/hirokotetuko/

☆彡☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

 

 

🎁LINE公式に登録すると特典プレゼント🎁

💕人間関係やお金の流れが良くなる冥想音声💕

👇登録してね👇

友だち追加