なごみフェス大盛況にて終了しました ありがとうございます❣️ | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは

心と身体の声を聴く専門家 

トリニティヒーリングの伊藤浩子です😍



昨日なごみフェスが予定通り開催され、

私の3回のライブもおかげさまで無事に終わりました。


ありがとうございます❣️



ご参加いただいた皆さま、関係者の皆様、

気にかけてくださった皆様、


なごみフェスは初出店でしたが、

共に歩めたことを

非常に嬉しく思っています✨


本当にありがとうございました✨💖✨

心から感謝申し上げます❣️




今回は、おかげさまで

イベント出店に少し慣れてきたようで



今までありがちな

時間不足で”終わっちゃった~”

で終わることなく、


ライブの3回とも肝心なことを伝えることができて

よかったです。


参加された方々とコミュニケーションも

以前よりとれました。


1回目のライブでは、

参加された方々の意向を伺いながら

時間内にエネルギーを送ることもできました。


エネルギーを送って

”上半身が暖かくなる感じ” がした方や

”人生を楽しむ感じ” が感じられた方

気づきがあった方

・・・・・など

フィードバックもいただけました。





2、3回目のライブでは

エネルギー送りますか?の問いに

返事がなかったので

引き続き、それぞれの方の状況を伺ってゆき

コミュニケーションをとりました。



全部で3回ライブさせていただきましたが、

全ての回で

”ノドに溜まりやすい3つのネガティブ要因”

をお伝えすることができてよかったです😍


どうか今回のライブでも話した、

とくにノドを大切にお過ごしくださいね💕




参加者の皆さまが癒され、より快適に

過ごされることを祈念しております🍀

特典4つ用意しております✨



なごみフェス参加され、もしくは、お申し込みされ

まだの方は

こちら⬇️からお受け取りください💁‍♀️

http://lin.ee/pfxz5sn


お楽しみに♡




また、ちょっとした私自身の心境の変化もありました。

 

 

制限の多いイベントでしたが、今回の

 

ライブセミナーをやったことで、

 

 

・ライブが楽しいと思え、その楽しさを味わえたこと

 

・私は話すのが好き、話を聞くのが好き

 

・ライブの持っていき方は本当は自由であり、自分次第であること

 

・・・・などなど

 



学びの多いイベント出店でした。

これからも機会があれば出店してゆきたいと

思いました。


応援、励ましなどのご協力も、

引き続き

よろしくお願いできればと思います!





お読みくださり、ありがとうございます!


まずは、お礼まで


感謝をこめて☆


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡

心と身体の声を聴く専門家
トリニティヒーリング創始者

伊藤 浩子

HP http://tetukohealingsalon.com/
E-mail hirochance111@yahoo.co.jp
LINE http://lin.ee/pfxz5sn

☆彡☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡