今夜まもなく始まる皆既月食が楽しみですね!  | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは

心と身体の声を聴く専門家

トリニティヒーリングの伊藤浩子です。


2022年11月8日今夜、

まもなく皆既月食が始まります!

いつもの時間より少し早めのご連絡をさせていただきました。


11月8日(火)20時過ぎ、満月が起こります。

今回の満月は皆既月食で、8日夕方から夜にかけ、

月が地球の影にすっぽりと入る皆既月食が起きる。




天王星が月に隠れる「天王星食」も同時に起こり、

皆既月食中に惑星食が起きるのは極めて珍しく、

1580年以来442年ぶりの天体ショーで、

次回は2344年となるそうです。




皆既月食&天王星食というのは

生涯一度あるかないかの大チャンスです!




✨皆既月食&惑星食の同時発生でブレークスルーを✨



今夜、11月8日20時2分に月食満月となります


朝日の昇る東の方角を夜20時2分眺めてみると良いそうです!

今回は天王星という変化の星が活躍できる月食です。


新しい時代仕様の自分になり、

自分の内側から変化を起こすことが期待できます!


変化は自由をもたらし

価値観を変え


常識をも乗り越えて

思い描く人生へ好転させられる



そのカギとなるのが

「人間関係」だそうです



自分が誰とご縁したいか

誰とのご縁が大事なのか


そして、

その理由を考えてみてくださいね!


最後にこの月食天王星食満月の最大のポイントは

「終わらせることができる」こと


もう手放したい感情や状況は何か?

あれな、ぜひ「解除」してみてください!


生涯あるかないかの変化変容の波に乗り

最高に幸せと言える人生にシフトしてくださいね




ところで

11月24日のなごみフェスの件

どんどん決まってきています。


私のブースは22番となり

テーマのタイトルが次のように決まりました。


”心と身体の声を聞きノドの波動を10倍アップ!

言いたいことを伝える方法”


です!


着々と対談ライブ、単独ライブの準備も

整ってきています。

長い間お待たせしてきましたが、

いよいよ明後日10日、告知します!



さらに詳細が決定したら、またお知らせしますね!




お読みくださり、ありがとうございます!

感謝をこめて☆


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡

心と身体の声を聴く専門家
トリニティヒーリング創始者

伊藤 浩子

HP http://tetukohealingsalon.com/
E-mail hirochance111@yahoo.co.jp
LINE http://lin.ee/pfxz5sn

☆彡☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


* 自分の意外な一面を知りたいあなた!!!

”あなたの知らない「本当のあなた」診断” を

受けてみてはいかがでしょうか?

まずは以下、3つの質問に答えてみてくださいね☆

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2502



* あなたのネガティブなダークサイドを診断 *
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2831
隠れた気質を生き物に例えます