自分ではわからない思い込みがありその理由や原因が明確に!思わず涙が溢れる不思議な体験をしました | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは

心と身体の声を聴く専門家

トリニティヒーリングの伊藤浩子です。



文化の日の今日、いかがお過ごしですか?


先月21日にトリニティヒーリングセミナーが終わりましたが

ご感想掲載許可いただいた分があり、ご紹介しようと思います。

******************************

①講座で良かったところは何ですか?
自分では、わからなかった思考パターンや思い込みがある事、
その理由や原因が明確になっていったところが、良かったです。

②講座を受講され、これから変えてゆきたいところはどんなことですか?
自分を否定してたところがあるので、これからは、
自分を認めて、ほめて、許して、好きになって、
ありのままに自分を表現していけたらいいな~と思います。

③講座を修了され、どのようなことをさらに知りたい、学びたいですか?
傾聴を身につけたいと思いました。
感情を言語化することを学ぶのも、いいなと思いました。

④講座で気づいたことはありますか?
 ご一緒して受講生さんの話を聞いているうちに、
視野が広がって気づくことがあったり、閃くことがありました。

⑤ご感想を自由にご記入ください。
感情を、しっくりくるまで言語化するのが難しいと思いました。
ワークやヒーリング、ダウンロードをしていただく中で、
これは辛かったねー!こんなエネルギーが返ってきたよ!など、
伝えてもらったことで、誰にも言えなかった幼い頃の気持ちを、
分かってもらたーと感激しましたし、自分が認識する感情とは無関係に、
涙が溢れてくるという不思議な体験をしました。

修了書届いてます!
こんな立派な修了書をいただけるなんて、

思ってなかったので嬉しいです!

 

ありがとうござます!!!

*********************************

①講座で良かったところは何ですか?
少人数で学べた事。
自分だけではなく、先祖まで癒やす事ができるところです。凄いと思いました。

②講座を受講され、これから変えてゆきたいところはどんなことですか?
周りに振り回されないように、自分軸をしっかりもちたいです。

③講座を修了され、どのようなことをさらに知りたい、学びたいですか?
色々あるのですが、今、模索中です。

④講座で気づいたことはありますか?
こんなに自分と向き合ったことはなかったです。

⑤ご感想を自由にご記入ください。
先生と一緒に学んだ受講生さんに恵まれて受講出来て良かったです。
ありがとうございます。

 

 



********************************

①講座で良かったところは何ですか?
 少人数で内容がすごく濃くて自分自身について知れた事

②講座を受講され、これから変えてゆきたいところはどんなことですか?
 自分の感情を言葉にしてもっとコミュニケーションを
 大事に人とかかわっていきたいと思いました。

③講座を修了され、どのようなことをさらに知りたい、学びたいですか?

 現在の自分だけでなく過去生とも繋がってきている事や
 潜在意識が自分を動かしていると言う事

④講座で気づいたことはありますか? 
 身体には思考パターンがあると言う事
 もっと自分を大事にして愛して癒せて
 全てが好転していくように思いました。

⑤ご感想を自由にご記入ください。
先生柔軟な対応を本当にありがとうございました。
毎回の講座の日が来るのが楽しみであっという間に終わりました。
筋肉反射テストは何で反応するのか毎回不思議で
最後の2回目位から気が凄く楽になったような感覚があり、
今まで育った環境で今の自分ができてると思ってましたが
過去生の影響があると知ってビックリしました。
最後の最後に□□さんや〇〇さんと同い年と分かり
余計に親近感がわきリアルに先生とみなさんとお会いしたいなぁと思いました!!

いつも言葉にできなかった私を温かい気持ちで寄り添って
導いてくださった先生に感謝でずっと繋がっていたいです。
本当にありがとうございました。

 



<私から受講生さんへ>

ご感想、シェア許可までいただき、ありがとうございます!

みなさん、ご自身と本当によく向き合ってきましたね!

それぞれの人にたくさんの気づきがあったり
自分の状態や現状把握され、心の中が整理されて
これからの方向性が見えてきましたね!

自分軸は、フレキシブルでも良いし、
しなやかで強ければなお良いですよね!

人に振り回されないようにして
ご自身を大事にしましょうね!

60日間、セミナーご参加ありがとうございました!
 

 




ところで

11月24日のなごみフェスの件

どんどん決まってきています。


私のブースは22番となり

テーマのタイトルが次のように決まりました。


”心と身体の声を聞きノドの波動を10倍アップ!

言いたいことを伝える方法”

です!



さらに詳細が決定したら、またお知らせしますね!




お読みくださり、ありがとうございます!

感謝をこめて☆


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡

心と身体の声を聴く専門家
トリニティヒーリング創始者

伊藤 浩子

HP http://tetukohealingsalon.com/
E-mail hirochance111@yahoo.co.jp
LINE http://lin.ee/pfxz5sn

☆彡☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

  

* 自分の意外な一面を知りたいあなた!!!

”あなたの知らない「本当のあなた」診断” を

受けてみてはいかがでしょうか?

まずは以下、3つの質問に答えてみてくださいね☆

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2502



* あなたのネガティブなダークサイドを診断 *
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2831
隠れた気質を生き物に例えます