あなたの知らない「本当のあなた」診断を始めました! | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんばんは!

 

札幌Θ麻生シータリング®スクールのテツコです。

 

 

夕暮れが早くなり、なんとなく寂しい季節ですね~

 

札幌では、本格的に雪が降る前の今頃の季節に

 

落ち込みがちになる人が多いように思いますが、

 

いかがお過ごしですか?

 

 

普段、心理カウンセリングや

 

シータヒーリングセッションを行っていますが、

 

自分自身のことがわからないという話をよく聞きます。

 

 

そこで、

 

”こんなのがあれば自分のことがもっとわかるのに!”

 

という思いから

 

 

 

あなたの知ってる自分は

 本当に本当のあなた!?診断

 

 

というのを作ってみました。

 

3つの質問に答えるだけで

あなたの知らない本当のあなたを導き出す

 

 

 それが

 

 「本当のあなた」診断 です。

 

 

 

 自分の意外な一面を

   知りたいあなた!!!

 

 

 まずは以下、3つの質問答えてみてくださいね☆

 

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2502

 

 

お読みくださり、ありがとうございます。

 

感謝をこめて☆