COP二日目まで終了 | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんばんは!

札幌Θ麻生シータヒーリング®スクールのテツコです。


アクセスコンシャスネスの創始者ギャリーダグラス氏による

COP(選択の可能性)セミナー二日目まで終わりました。


私の今回の目的は、ダグラス氏に会うことです。

来日されるのを機会に、どんな人か自分の目で

確かめようと思いました。


いつもアクセスバーズやボディプロセスをお伝えしている

身として、そのツールの創始者がどんな人かを

知っておく必要があると常々感じていたからです。


思っていたより身長が高く、穏やかな紳士です。


日本には香港の次に来られ、体調が良くないそうですが、


セミナーは着々と進めておられます。


私自身は、ギャリーがどんな人か直接見て

確かめるというのが主目的で来ています。


今回は、通訳さんもお二人で、

とてもお上手に翻訳してくださっていて

とても心強いです!


ギャリーが強調されていたのは、

”自分自身の人生に覚悟を持つ”ことです。


自分の人生を他人事のようにとらえたり、

失敗したときに自分を正当化していたり

しないこと。


また、そう決めないとなにごとも

受け取れないそうです。


それ以外にもたくさんのお話で盛り沢山です。


COPは、あともう一日です!

最終日の明日のために、テキストをもう一度

見直します。


明日の最終日、どのような終わり方になるか

とっても楽しみです!




ところで、東京でアフターは

スポーツクラブへ通っています。


昨日は池袋、今日は五反田に行って泳ぎました。


池袋はサンシャインシティの中で、

途中アイドルのショーに

今日の五反田では、五反田まつりに遭遇!

なにやら楽しいことでいっぱいです。


写真を掲載します。





お読みくださり、ありがとうございます!

感謝をこめて☆