おかげさまで相馬さんのセミナー終わりました! | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんばんは!

札幌Θ麻生シータヒーリング®スクールのテツコです。


昨日リザーブストック創始者、相馬純平氏のセミナーが

終わりました。


相馬さん、岡田さん、福井から来られたゲストの中村さん、

参加された皆さま、ありがとうございます!


昨年は、さらりとでしたが、

今年はリザストの核の部分をしっかりお話し

いただきました。


岡田さんのお話も具体例いっぱいで

わかりやすく、面白い!



やはり、ただの個人事業向けビジネス支援システム

ではないことが改めてわかりました。


私自身の世界も、

どんどん拡大する感じが止まらないです!


またこれから少し手間ヒマかけて

さらにしっかりと使いこんでいこうと思いました。




大多数の方に懇親会も参加いただきました。


初めてお会いする方ばかりなのに話も弾んで

盛り上がり、楽しかったです!


そして、美味しかった~~~

地元民とはいっても、めったに食べないカニ、蟹、

もいただきました(^◇^)



いただいたリザストのキャラクターの

”目が出るクン”、可愛いです(^^♪


これからサロンに置きますが、可愛らしく

お客様をお迎えしてくれることでしょう。


ところで今日から午後から東京入りしています。

涼しく、過ごしやすいです!


ホテルも便利な場所で、

しかもキッチン付きで長期滞在型



27日に札幌へ帰る予定ですが

居心地良くて、居ついてしまいそう(笑)


どうしましょう~~~?



さてさて、明日はいよいよ

アクセスコンシャスの創始者ギャリーダグラス氏に

会えます!


初来日ということで、皆楽しみにしていて

全国から東京にファシリテーターが集まっています。


今からワクワクです!!!


明日からどんな日々なんでしょうか?

How does it get any better than this ?




お読みくださり、ありがとうございます!

感謝をこめて☆













$札幌Θ麻生 シータヒーリングスクール


 虹       セミナーや練習会等のお知らせ      虹


p 基礎DNAセミナー
    7月29日(金),30日(土)の2日間


p 基礎DNAセミナー
    9月4日(日),10日(日),11日(土)の3日間


p 応用DNAセミナー
    9月13日(火),14日(水),15日(木)の3日間


p 豊かさと願いの実現セミナー
    9月22日(祝、木),25日(日)の2日間 


p  シータヒーリング実践会
    8月11日(木、祝),12日(金)10:00~


p アクセスバーズセミナー
    8月6日(土)、8月26日(日)


p アクセスボディプロセスセミナー
    7月3日(日)


p  個人セッション
     随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ

をご覧くださいわんわん



クリックしてね♡ → メルマガ
 も発刊しています手紙


  


読者登録してね