札幌円山ギフレシ夜会♡ | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは

札幌Θ麻生シータヒーリング®スクールのテツコです。


6日夜はギフレシ会でした。

参加された方々、ありがとうございました!


おやつは何と、以前から気になっていた

円山の人気のアップルパイ専門店

JUNNOSUKEのアップルパイ!!!

美味かったです♡♡♡


Mさん、差し入れありがとうございます。

ご馳走様でした!


思いのほかゴージャスなギフレシ夜会となりました。

ありがとうございます!


実際のところ、アクセスバーズ創始者ギャリーは

アクセスのセミナーを高級ホテルなど、

ゴージャスな場所で開催するそうです!


おかさまであやかれて、

一歩近づいた感じです(^^)/


ところで、

一つ言っておきたいことがあります。


ギフレシ会で、参加者を横目に

私はセルフバーズをしていました。


セルフでたいしたことないだろうとタカをくくって

腕時計を外さないでエナジープルまでやったところ、

翌日時計が止まりました(-_-;)


エナジープル以後では外したんですが

間に合わなかったようです~

今日時計屋さんへ修理に出しました( ;∀;)


バーズ施術の際は、腕時計は外して下さいね!

基本中の基本、基本は守りましょうね~


身をもって体験した私からのお知らせでした!




また、明日から

シータヒーリング基礎DNAセミナーです。

どんなセミナーになるか楽しみです♡



お読み下さり、ありがとうございます。

感謝をこめて☆









$札幌Θ麻生 シータヒーリングスクール


 虹       セミナーや練習会等のお知らせ      虹




p 基礎DNAセミナー
    7月9日(土),10日(日),16日(土)の3日間


p 基礎DNAセミナー
    7月29日(金),30日(土)の2日間


p 豊かさと願いの実現セミナー
    9月22日(祝、木),25日(日)の2日間 


p  シータヒーリング実践会
    7月17日(日)14:00~


p アクセスバーズセミナー
    7月2日(土)


p アクセスボディプロセスセミナー
    7月3日(日)


p  個人セッション
     随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ

をご覧くださいわんわん



クリックしてね♡ → メルマガ
 も発刊しています手紙


  


読者登録してね