30数年来の幸せでない感が払拭され、幸せと感じられるように! | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは!

札幌Θ麻生シータヒーリング®スクールのテツコです。


7月2日(土)にもアクセスバーズセミナーが

開催されました。

修了された皆さま、おめでとうございます!!!



アクセスコンシャスネスの基礎・基本となるセミナーで

施術テクニックも修得でき、ご自身のクリアリングも

進むお得な一日でしたね!


どんどん使っていってください!


8月3日、7日にもギフレシ会を開催しますが、

明日6日(水)18時(夜6時)からギフレシ会も

開催しますので、可能ならばご参加ください!


今回の参加者の中に、Yさんのお母様が

居られました。


朝の自己紹介で


”アクセスバーズとシータヒーリングで

30数年間ずっと幸せじゃなかったのが

幸せを感じられるようになりました~”


とのお母様の発言、その波動に皆どよめき、

圧倒されました!




娘さんのYさんは、

今年4月からシータヒーリングを、

5月からアクセスバーズを修得され、

急激にクリアリングを進めている方です。


間近で見ていて、

ご本人の解放スピードも凄かったですが、


ご自宅ではお母さまと妹さんに

練習を兼ねて、施術されていたそうです。


その結果、

30数年淀んでいたタールのような

何かしらのエネルギーから解放され、

とても澄んだクリアーなお母様になりました。


今回は、Yさん自身も参加され、

親子参加の楽しいセミナーとなりました。


写真撮る前に食べてしまいましたが(-_-;)、

Yさん、おやつにおいしいゼリーを

たくさんありがとうございました!


私も一ついただきました。

垢ぬけたアーバンな味がしました(*^_^*)



また、ここまでお読み下さり、

ありがとうございます!

感謝をこめて☆







$札幌Θ麻生 シータヒーリングスクール


 虹       セミナーや練習会等のお知らせ      虹




p 基礎DNAセミナー
    7月9日(土),10日(日),16日(土)の3日間


p 基礎DNAセミナー
    7月29日(金),30日(土)の2日間


p 豊かさと願いの実現セミナー
    9月22日(祝、木),25日(日)の2日間 


p  シータヒーリング実践会
    7月17日(日)14:00~


p アクセスバーズセミナー
    7月2日(土)


p アクセスボディプロセスセミナー
    7月3日(日)


p  個人セッション
     随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ

をご覧くださいわんわん



クリックしてね♡ → メルマガ
 も発刊しています手紙


  


読者登録してね