神様は誰かの口を借りて必要なことを伝えてくる | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんばんは

札幌Θ麻生シータヒーリング®スクールのテツコです。


あさって10日から今年最初のセミナー、

基礎DNAセミナーを開催します!


人生を大きく変えてゆくきっかけになる

可能性の高いセミナーです。


悲しみ、憤りなどネガティブな感情を溜め込んでいる方や

自分と向き合いたくないとか、嫌がっている方ほど

参加してみた方が良いかしらと思います。


どなたでも参加できますが、その準備をしています。

まだ席があり、参加可能です。


ところで、今日も実際に起こったことがあり、

”神様は誰かの口を借りて必要なことを伝えてくる”と

いることに関して、書いてみようと思います。



”こういうことがわからない。”

”なぜ?”

”これの答えは何だろう?”

と疑問に思うことがありますが、そんなとき、

自分があえて答えを出さなくても

何らかのかたちで答えが示される事があります。


ごく普通の人、たとえば電車で乗り合わせたような

通りすがりの人、たまたま立ち寄ったお店の人・・・

などの口や看板などを介して、提示されることが多いです。



私はあえてその答えを受け取る準備をしています。

それは”神様は誰かの口を借りて必要なことを伝えてくる”

ということを知っていて


ある意味、そのような形でのシンクロニシティが

あると思っているからです。


シンクロニシティとは「意味のある偶然の一致」のことで、

日本語訳では「共時性(きょうじせい)」とも言います。

非因果的な複数の事象(出来事)の生起を決定する

法則原理として、カール・ユングによって提唱されました。



シンクロニシティが起こるときというのは、

『あなたはその方向でいいんですよ』というお知らせです。

自分のタイミングがどんどん良くなっていること示します。


私は以前から、このシンクロニシティの信号を

大切にし、シンクロニシティに感謝していました。


”神様は誰かの口を借りて必要なことを伝えてくる”

を意識して、答えを無理やり出そうとしたり

頑張り過ぎることなく、幸運の波に乗って

今年も一年過ごせたらと思っています。


また、ご参考になれば幸いです。



お読みくださり、ありがとうございます。

感謝をこめて☆


$札幌Θ麻生 シータヒーリングスクール

 

 虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹

 

p 基礎DNAセミナー         1月10、11、12日の3日間


p 応用DNAセミナー         1月17、18、24日の3日間


p DIG DEEPER           1月31、2月1日の2日間


p インチィティブアナトミー    3月8~26日の15日間(休みは13,14,20,21日)


p  実践会              1月25日(日)いずれも14:00~


p  個人セッション            随時承っています。




詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ

をご覧くださいわんわん



クリックしてね♡ → メルマガ

 も発刊しています手紙

  

  



読者登録してね