今日から仕事始め | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは

札幌Θ麻生シータヒーリング®スクールのテツコです。


年末年始はゆっくり過ごせましたか?

サロンも今日から2015年の活動が始まります。


仕事始めというと、サラリーマン時代を思い出します。


今現在ヒーラー、セラピストという立場ですが

元々は会社員で、そういったこととは縁のない人間でした。


10年くらい前まで関西系の企業に勤務していました。


日本人なら誰でも知っている、

会社の北海道支店に勤務をしていました。


企業が人を育てると言いますが、学んだことも多く

そこに勤務して、育てていただいた感があります。


仕事始めには、朝礼、サテライトで社長からの

年始のご挨拶をいただき、そのあとも

今年の方針は○○とか上司から話があったりと

緊張の中、気持ちを新たにしていました。


晴れ着を着ている人も多く、

あいさつ回りだけで終わったり

大入り袋をいただいたりと華やかでした。


普段お会いしたこともない部長さんが酔っぱらって

やってきて、目が据わってて怖かったなど・・

懐かしく思い出されます。


今のサラリーマンの方々のお年始は

どんな感じなのでしょうか?


サラリーマン時代を思い出し、

気持ちを引きしめて、今年もスタートしたいと

強く思いました。


メルマガでもさもありなん、

ブログもヘッダーのところがだらだらしていたのを

修正したり、ホームページで修正すべき箇所が

あるのをたくさん見つけてしまいました(^^ゞ


いままでの修正、補うものは補うところから

仕事始めとしようと思います。


お読み下さり、ありがとうございます。

感謝をこめて☆





$札幌Θ麻生 シータヒーリングスクール

 

 虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹

 

p 基礎DNAセミナー         1月10、11、12日の3日間


p 応用DNAセミナー         1月17、18、24日の3日間


p DIG DEEPER           1月31、2月1日の2日間


p インチィティブアナトミー    3月8~26日の15日間(休みは13,14,20,21日)


p  実践会              1月25日(日)いずれも14:00~


p  個人セッション            随時承っています。




詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ

をご覧くださいわんわん



クリックしてね♡ → メルマガ

 も発刊しています手紙

  

  



読者登録してね