応用DNAセミナーの感想をいただきました | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんばんは


札幌Θ麻生シータヒーリング®スクールのテツコです。



ニュースから

”富士フイルムホールディングスは、子会社の富山化学工業

が開発した「アビガン錠」について、年末から年明けにも

エボラ出血熱の治療薬として国際的に承認される可能性が

あるとの見通しを示しました。


これまでにアビガン錠は、エボラ熱には未承認薬だが、

フランス、スペイン、ノルウェー、ドイツの4カ国で

4人の患者に投与され、全員の症状の回復が報告された”


と大いに期待できそうです。

治す手立てがなく、すごい勢いで拡大していましたので

良かったです。



ところで、先日の応用DNAセミナーの感想、掲載許可を

いただきました。掲載します。


*************************


基礎DNAセミナーで学んだことを日常生活に活かすため

そのために必要なスキル、知識を習得したかったため

受講しましたが、期待以上でした。


一番印象に残ったことは、初日のダウンロードです。

ものすごかったです。

これだけでも受講して良かったと思っています。


すべてなるものの創造○とつながること

メッセージを受け取ること

対話すること、教えをいただくこと


がスムーズにできるようになりました。


解放する方法、置き換え、ダウンロードを

より身近にできるようになりました。


少人数で似たようなところがある参加者で

学べて良かったと思います。


場所も駅から近く、周りの環境も良いと思いました。

      (40代(?) 男性)



応用を受けてよかった、良かったです、本当に。

自分自身のクリアリング、解放ができました。


もっと解放していきたいですね。


ありがとうございました。


       (30代 女性)




私のブロックに気づき、解放したこと。

自分についての気づきが多く、解放もでき、

とてもよかったです。


二日目の各層での契約など

意外と多くてびっくりしました。

解放できて、すごく前に進めそうな気持になりました。


自分についての学び、気づきが本当に多かったです。


こういうセミナーはびっくりするような気づきが

多いなと思っていたけど、受けてみて、

やっぱりそうで、エキサイティングでした。


伊藤先生にやさしくサポートしてもらい

また良いメンバーとめぐり会えてうれしいです。

ありがとうございました。


     (30代 女性)



***********************


感想までいただき、ありがとうございます。


無事に応用DNAセミナーまで修了され、良かったです。

安心しました。



素直さ、真剣さ、前進したいという前向きさに打たれ、

私自身も入り込んで、楽しんでしまいました。


出会えたことに大きな喜び、感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!


シータヒーリングとともに歩む素晴らしい日々を

ご堪能ください。


再会が楽しみです♡


また、お読みくださり、ありがとうございます。

感謝をこめて☆
















$札幌Θ麻生 シータヒーリングスクール





虹      シータヒーリング
セミナーのお知らせ     虹


                                                  



 


p 基礎DNAセミナー
             11月22、23、24日の3日間


p 応用DNAセミナー
             11月25、26、27日の3日間


p DIG DEEPER
                11月29、30日の2日間


p 存在の層セミナー
            12月18,19,22日の3日間


p インチィティブアナトミー
        3月8~26日の15日間(休みは13,14,20,21日)


p  実践会
                   11月16日(日)、12月28日(日)いずれも14:00~


p  個人セッション
               随時承っています。






詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ
  
をご覧くださいわんわん






クリックしてね♡ → メルマガ
 も発刊しています手紙









読者登録してね


















今日の道立近代美術館