芸術の秋 | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは


札幌Θ麻生シータヒーリング®スクールのテツコです。



先日は雪もちらちら降りましたが、まだまだ秋です。


紅葉も綺麗です。



ところで先月サロンを引っ越しましたが、


気がつくと、美術館のそばです。



300メートルくらい先に、北海道立近代美術館や


その近くに三岸好太郎美術館+知事公館が


あります。



知事公館は敷地内に入れます。


北海道知事がお住まいかどうかは定かではありません。



最近はそれほどでもありませんが、昔は美術鑑賞が


趣味で、よく美術館に出かけていました。



美術も好きなんですが、美術館で過ごす時間が


何より好きなんです。


学生の頃会員になって版画などを制作したりして


いましたが、あの絵はどこかへ行ってしまいました。



意識していなかったのですが、


知らず知らずに美術館の近くに引っ越してくるとは・・・


と驚いています。



こちらに越してきてからは、セミナーの雑談でも


絵の話をしています。



サロンの壁に掛けている花の絵がありますが


数年前にデパートで見て、どうしても欲しくなった絵です。



今まで目立たないところに掛け、こっそり楽しんでいましたが


今はサイエンスの盾を差し置いて、一番目立っています。



ところで、お得なお知らせがあります!!! 



今週 芸術週間


北海道立近代美術館のA展示室(常設展)や



三岸好太郎美術館が明日7日まで入場無料です。



近代美術館A展示室(常設展)でも


札幌、北海道ゆかりの作家の作品が多いです。


近代美術館では、片岡球子さんや岩橋永遠さんの


大作が展示されています。



亡くなりましたが、片岡球子さんは


私の学校の先輩にあたります。



山内弥一郎という札幌出身の作家の絵を


初めて見ました。


力強さに感動しました。上手い!素晴らしいです。



地元の作家さんに興味が無かったわけでは


ないのですが、いままで気づかなかったです。



この機会に美術に触れ、美術館の空気感を


味わってみてはいかがでしょうか?


時間がある方には是非お奨めします!



お読み下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆




北海道立近代美術館



三岸好太郎美術館収蔵作品   のんびり貝




三岸好太郎美術館収蔵作品  飛ぶ蝶













$札幌Θ麻生 シータヒーリングスクール


虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹

                                                  

 

p 基礎DNAセミナー              11月22、23、24日の3日間

p 応用DNAセミナー              11月25、26、27日の3日間

p DIG DEEPER                 11月29、30日の2日間

p 存在の層セミナー             12月18,19,22日の3日間

p インチィティブアナトミー         3月8~26日の15日間(休みは13,14,20,21日)

p  実践会                    11月16日(日)、12月28日(日)いずれも14:00~

p  個人セッション                随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね♡ → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね