幸運でした!応用セミナーのご感想をいただきました♪ | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

応用セミナーのご感想をいただきました。


承認いただきましたので、掲載いたします。


**********************************


セミナーを受講してみて・・・・・



自分の中に ”ヒーリング以外の方法では、どうにもならないものがある”


と感じ、一瞬の癒やしで楽になって良いんだということを実感できました。



見ること、聞くこと、感じることなどが”もしかしたらそうかもしれない”という


あやふやなものではなく、はっきりとした実感を伴うものとして


自分の中に定着しました。



これから、日々の暮らしの中で常に実践し、訓練して、奇跡と共に生きることを


”あたりまえのこと”にしてゆきたいです。



6日間のセミナーを通してシータヒーリングの奥深さのスタート地点に


少しでも触れることができ、幸運でした。


これから学んでゆきます!



**********************************



基礎・応用DNAセミナーを受講いただき、


ご丁寧な感想までありがとうございます!




お忙しく距離もある中、一日も休まず遅れず

来ていただけたこと、大変有り難く思いました。


シータヒーリングとの出会いに立ち会えたこと、

私も大変嬉しく思います。


私自身も学びの多いセミナーでした。

一緒に楽しい時間を共有できて良かったです。


これからもよろしくお願いしますね!






また、お読みくださり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆








虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹


 

p 実践会                   12月16日午後2時から

p 豊かさと願いの実現セミナー      12月17, 18日の2日間

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p 基礎DNAセミナー            1月 12, 13, 14日の3日間 

p 応用DNAセミナー            1月 19, 20, 27日の3日間 


p  個人セッション               随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね♡ → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね