応用セミナー終わりました | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

先週からの応用セミナーが今日終わりました。


11月の3連休の基礎DNAセミナーから始まり、今日で6日めを


修了され、これでひと段落。


また素晴らしいプラクティショナーの誕生です。


おめでとうございます!



その間、風雪害や昨日夜の地震がありましたが、


遠方からでもめげずに通ってくれた受講生さん、


ありがとうございました!


強い繋がり、深いご縁を感じました。



今日の3日目は、ヒーリングからハートソングまで、


掘り下げの時間も3日間トータルで5時間強と


たっぷり時間をとってできました。



ひととおりのテクニックが身についたこともあり、


普段の生活の中でもできる限り、使っていただければと


思います。



お昼のカフェランチ、ケーキも美味しかったです。


最後に修了証書とサロンの近隣食事処マップを渡し、


再来を約束しました。



そして、今回のチームの皆で集う日を楽しみにしています。


今年最後の基礎・応用DNAセミナー、とても良い形で


修了することができ、とても良かったです。



来年も基礎・応用DNAセミナーは定期的に


やってゆこうと思います。


新たな出会いに期待し、楽しみにしています!



お読みくださり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆




虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹


 


p 応用DNAセミナー            12月 1, 2, 8日の3日間 

p インチュティブアナトミー説明会    12月9,15,16日の3日間

p 豊かさと願いの実現セミナー      12月17, 18日の2日間

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p  実践会                   12月16日午後2時から

p  個人セッション               随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね? → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね