嬉しい一日♡ | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

昨日は嬉しいことがありました♡


まず、1つめはホームページの更新が自分でできるように


なったことです。


息子に教えてもらってできるようになりました。


思い出すと、コンピューターの学校へ通っていたのです。


”老いては子に従え”という言葉が頭をかすめました~



これからは、今までなかなか進まなかった部分もどんどん


更新してゆこうと思います。



今年の2月にサロンのホームページができていましたが、


更新がうまくできずにホームページを作っていただいた方に


更新をずっとお願いしていました。



米国本部THINKから6月に麻生シータヒーリングスクール認定を


いただいたこともあり、ホームページやブログをどうしてゆくか、


悩んでいました。



統合し、全く新しく作り直し、一本でやってゆくことや


ブログを二つにすることなどいろいろ考えていました。



ホームページの更新が自分でできるようになったことで


ホームページは今までのまま、ブログもアメブロと


バックアップ用の裏ブログ  ( http://asabutheta.com/  )


の3つで運営してゆこうと思います。



バックアップ用の裏ブログは,ワードプレスで8月から地味に


汗しながら、自分で作っていました。



アメブロは、もともと商用利用禁止なのだそうですが、


最近規制が厳しくなり、突然削除されることがあるそうです。


裏ブログは、その対策用に作りました。



これまで随分と時間がかかってしまいましたが、


ホームページやブログなどのインターネット関係は


これでしばらく落ち着けそうです。



2つめの嬉しいことは、プロフィール画像がアップ出来たことです。


500KBぎりぎりまで小さくできて、アップできました。


なんと昨日になってできたのです~


これからしばらく、この顔でゆこうと思います。



そして3つめ・・・・・これが一番嬉しいかもしれません!!!


シータジャパンから連絡がきて、プロコーチに認定されました!


6月から1つずつセミナー受講し、10月に3つめ修了、


先月末に大阪で試験を受けました。



もともと話すのが苦手なんです(汗)


とくに人前で話すなんて、それに点数つけられる、評価されるなんて


耐えられないのです~



当日は案の定緊張し、うまくはできませんでしたが、


いままで蓄えてきた知識や経験が評価されたようで


合格できて、本当に嬉しいです♡


一回で合格できるとは正直、思っていなかったのです(汗)


きっとマニフェストが効いたのでしょう~



気が付きませんでしたが、話の組み立ての評価が高くて驚きました。


確かに考えながら話し、最後にまとめていますね~


評価書を見て、気がつくことがたくさんあります。


真摯に受け止め、これからの課題としてゆきます。



昨日は、感謝の気持ちでいっぱいの一日でした!



お読みくださり、ありがとうございます。


改めて、感謝をこめて☆

























虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹


 


p 応用DNAセミナー            12月 1, 2, 8日の3日間 

p インチュティブアナトミー説明会    12月9,15,16日の3日間

p 豊かさと願いの実現セミナー      12月17, 18日の2日間

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p  実践会                   12月16日午後2時から

p  個人セッション               随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね? → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね