セミナー受講したいのに休めない方へ | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

とくに長期のインチュイティブアナトミーセミナーなど、


セミナー受講したいのに休めないという方へ~会社を休める祈りです!



仕事をしているとお休みを取りづらいですよね。


そんなときに功を奏する祈りです。


○○の中身は、ご自身が希望するものを入れて下さい。



以下にご紹介いたします。



**********************************



えぇ~そんなの有り~♪(⌒‐⌒)♪?

シータヒーリングやヘミシンクを実生活に100%活用する こんな方法(^O^☆♪


これはスピ系をやっていたり、イメージ系、妄想系、右脳系、


直感的な人には向いているかもしれませんね。


ある方にアドバイスしようかと思ったのですが、1人だけじゃ勿体無いので


皆さんへお裾分け、シェアーしますね。


会社勤めをしているとお休みを取りづらいですよね。

今回はシータヒーリング○○を受けたいというご要望でしたので、


こんな風にアドバイスしたらどうかと思いました。

まずは会社内での上司、お休みを許可することに関わっている方


全てのハイヤーセルフにお願いをします。

私ならこんな風にヾ(@⌒ー⌒@)ノ(^O^☆♪



「 私はシータヒーリング○○という、無条件なる愛の源と


繋がる訓練を受ける為に休みが必要なんです。



私が無条件なる愛の源に繋がったら、私の身体中から


放射する愛で周りの人全てが良い影響を受けない訳が


なくなるんです。



それは会社にとっても家族にとっても人類にとっても

素晴らしい機会になることは間違いないことなんです。



なので、お休みを頂けるように最高最善のサポートを


してくださいね。」

と頼むんです。




自分の潜在意識の全ても全力を尽くして加勢することは間違いなく、


力を尽くしてサポートをしてくれます。


あぁ~奥の手を教えてしまったぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(^O^☆♪

どうぞ喜んでお使いください。



それってハイヤーセルフを使うのかい(*`へ´*) って


怒っている方はいませんか。

そんなことで怒るようなケチなハイヤーセルフはいないから大丈夫!


かえって喜んで協力してくれますから!

メッチャ大喜びでサポートしてくれますよ!



私は100%これだけで生活してますからぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ(^O^☆♪


あなたのやることが人類の会社の家族の潜在意識の最高最善に


繋がることであることが最重要であることを祈りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ(^O^☆♪



**********************************



セミナー受講したいのに休みが取れない場合、是非やってみてください!



読んで下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆




虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹


 


p 応用DNAセミナー            12月 1, 2, 8日の3日間 

p インチュティブアナトミー説明会    12月9日午後2時から

p 豊かさと願いの実現セミナー      12月17, 18日の2日間

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p  実践会                   12月16日午後2時から

p  個人セッション               随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね? → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね