あさってから応用DNAセミナー | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

あさって12月1日(土)からの応用DNAセミナーを開催します。


今年最後の応用DNAセミナーです。




基礎DNAセミナー後ブランクがある方や


シータヒーリングがしばらくぶりの方の再受講でも大丈夫です。



1日目、インストラクターから700以上の感覚・感情のダウンロードを


行います。


ものすごい集中力で1つ1つ丁寧にダウンロードしてゆきます。


環境が整い、不思議と受け取れます。



そこからスタートし、徐々に慣れてゆき、各層の契約や誓約解除、


掘り下げの練習もでき、エネルギー開放も進んでゆきますので。




応用DNAセミナーでしか学べないテクニックも盛りだくさんです。



また、シータヒーリングの中ではシータヒーリング最高峰の


DNA3セミナーの始まり、DNA3へ続く序編のセミナーとして


位置づけられています。



応用DNAセミナーでは、DNA3へ至るのに必要な呼び覚ましが


なされます。


上昇法だけではない瞑想方法も紹介されます。




基礎DNAでついてきた直感力をよりアップさせ、呼び覚ましだけでなく、


マイナスの思考パターンを抜き、置き換えなどの思い込みの働きかけを


行って、自分自身を思考における純粋な場に導くことができます。



基礎DNAでもりもりに学んだテクニックを使い、エネルギー開放が


かなり進みます。


掘り下げにも慣れ、理解度が格段に進みます。



今年最後の応用DNAセミナーです。


席にはまだ空きがあります。



ピンときた方、ご縁のある方からのご連絡をお待ちしています。



お読みくださり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆

















虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹


 


p 基礎DNAセミナー             11月23,24,25日の3日間 

p 応用DNAセミナー            12月 1, 2, 8日の3日間 

p ゲームオブライフセミナー        12月9,15,16日の3日間

p 豊かさと願いの実現セミナー      12月17, 18日の2日間

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p  実践会                   10月25日,11月11日ともに午後2時から

p  個人セッション               随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね? → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね