誰かのようになるのではなく、最高の自分になる。 | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

理想を思い描く時や目標を決めようとする時に


誰かを引き合いに出したり、参考にするのは良いのですが、


「いいなあ。あの人は成功していて・・・」


「あの人みたいになれたらなあ・・・」

などと、人を羨んで、その人になろうとしても、


結局、人は人なのです。



その人にはなれないのです。



そうではなく、どんな自分になるかということが、まず第一です。


それが大前提です。

そんななかで、「最高の自分」をしっかりイメージして、


目標として設定し、その最高の自分に近づくことです。



もしも、空っぽの自分なら、欠けている本来の感覚感情を


呼び覚まし、内面を満たし、埋めてゆくこと。



ネガティブな自分なら、思考パターンを取り除いたり、置き換え、


解除などを行い、ポジティブに変えてゆきます。



あれこれと外に求めるのではなく、自分の内面を充実させて


ゆくことで、自然といろいろなものがついてきます。


思考が感情が引き寄せをしたり、現実を創るので。



自分の内面を充実させたら、あとは理想や目標を


いかに具体的にし、イメージできるか。


それも大事なポイントです。



こうありたいと欲する事、欲しいものを手に入れて、


最高の精神状態を保てる自分になること。


人まねや誰かのようになるのではなく、自分らしさを探りながら、


確かめ、噛みしめながら、できあがってゆきます。



うまくいかないという理由づけは、潜在意識や気づかないところで


そうしたくない、そうなりたくないという思いから来る言い訳です。



うまくいかないと思うなら、どうしてそう思うかを掘り下げてみた


方がよいです。


意外なことが分かるかもしれません。



最高の自分になる!なれます!


すべては自分次第です!



漠然とした話をしてしまいましたが、


お読み下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆









虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹


 

p 応用DNAセミナー            12月 1, 2, 8日の3日間 

p ゲームオブライフセミナー        12月9,15,16日の3日間

p 豊かさと願いの実現セミナー      12月17, 18日の2日間

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p  実践会                   10月25日,11月11日ともに午後2時から

p  個人セッション               随時承っています。



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね? → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね