まだ早い? | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

今のサロンは2年前の11月中旬から借りていて


今年の11月で二年の契約が切れます。


それに合わせて、引っ越し先を決め、準備を


進めています。



今のサロンのあとのことを考えていませんでしたが、


今のサロンで最近変なことが多いのです。


CDプレーヤーやDVDプレーヤーなどの電気製品が


軒並み壊れるんです。


この前の基礎セミナーでDVDをかけたときも


調子悪くて予定より時間がかかりました。


観葉植物が元気なくなったり、枯れかけています。



私自身も新しい物件が決まったころ、9月の初旬から


耳の調子がおもわしくなく、だるくなったり、眠くなる日が


多くなりました。


とにかく変でおかしいのです。



気にとめていませんでしたが、最近気になりだしました。



そこで何かと尋ねたら”まだ早い”とのメッセージがありました。


今のサロンの場所が将来的に”良い立地、場所”になる


もしくは今の場所で繁栄するらしく、


”引っ越しするのはまだ早い”ということらしいのです。



最初から、二年の契約が終わったら移動するという頭しかなかったので


考えたこともないのですが、”まだ早い”ということを自分の身体、


サロンの木、石、電気製品の皆で教えてくれたようです。



そういえば、私の母も”あんな落ち着かないところへ引っ越すの?”と


反対意見を言ってましたね~


新しい場所の室内はとても静かです。


玄関ドアを一歩出ると住居兼商業ビルなので飲食店も


入っています。


お昼御飯には困らない感じ、お昼が楽しみな場所です。



でも今のサロンの木、石、電気製品が教えてくれている・・・・



考え中・・・・



すべて最高最善になります!


お読み下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆





















虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹


 


p 基礎DNAセミナー             11月23,24,25日の3日間 

p 応用DNAセミナー            12月 1, 2, 8日の3日間 

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p  実践会                   10月25日午後2時から



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね? → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね