椅子にハマっています♡ | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

まもなくサロンを引っ越します。



明日新たな場所の鍵をいただきに行きます。


入室し、しばらく浄化の日々。



今まで使っていたもので特別に買い足す必要はないのですが、


まず、椅子は新たにしようと考えています。



いままで前職で使っていた背もたれのない丸椅子で受講生さんに


長時間のセミナーを受講していただいていました。


部屋が狭いので仕方なかったのですが、机と組み合わせて


なんとか使っていました。


でも、私も受講生さんももう限界です・・・


少しセミナールームが少し広くなるので背もたれ付きの椅子を


揃える予定でいます。



いろいろ見ましたが、家具の問屋さんへ行って、Yチェアとか


マッキントッシュのラダーバックチェアその他、たくさんの


デザイナーチェアを懐かしく見ました。




椅子は人体に直接接触し、支持する人体系家具です。


機能性、強度などの安全性、耐久性が必要とされますが、


それに加え、審美性、美しい方がよいです。



機能性の面では、軽くて移動がしやすく、座り心地が良く、


座って疲れないこと。


使わない時にコンパクトに重ねられるとよいのですが、重ねられる


スタッキングチェアには、座り心地のよくない椅子が多いです。


残念ですが。



今回は材質も金属系より木系やラタンを使ったものを


考えています。


見た目もぬくもりを感じられますし。


まず、タモ木のイスを数脚買いました。




ゲスト用にラタン椅子二脚を今まで使っていましたが、さらに


ラタンのハイバックチャアをさらに二脚ほど増やそうかしらと考えています。


飾りになってしまうかもしれませんが・・・


それに合わせ、部屋の飾りなども増やしていくことでしょう。



シータのセッションに合わせて、部屋全体がナチュラル系になるのかな?


とにかく明日の入室が楽しみです♡



お読み下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆




















虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹


 


p 基礎DNAセミナー             11月23,24,25日の3日間 

p 応用DNAセミナー            12月 1, 2, 8日の3日間 

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p  実践会                   10月25日午後2時から



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん



クリックしてね? → メルマガ  も発刊しています手紙




読者登録してね