夏バテかもしれません | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

札幌では、昨日までの暑さとは打って変わって、


今日は涼しく、やっと一息つけた感じがしました。



久しぶりに英気を養いました~




来週から暑さがぶり返すようですが、今しばらく過ごしやすさ、


涼しさ、穏やかさを味わっていようと思います。




とはいえ、やることが溜まりに溜まっています。


とくにパソコン仕事が多く、暑くて進まなかったこともあり、


このまま秋になってもいいと思う今日この頃です。



明後日から基礎セミナーができるのか?という体調、


疲労しているのかもしれません。


涼しくなってやっと気付けました。



こんなときは、ビタミン、ミネラルの多い食べものを食べるようにしますが、


私の場合は、音楽や花も元気回復に役立ちます。



8月何日かの誕生花、向日葵の写真を掲載します。



まだまだ夏を楽しみましょうね!



お読み下さり、ありがとうございます。



感謝をこめて☆





札幌Θ麻生シータヒーリングスクール



札幌Θ麻生シータヒーリングスクール








虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹




 

p 基礎DNAセミナー             8月25、26日、9月1日の3日間

p ワールドリレーションズ          9月15,16,17,22,23日の5日間

p 基礎DNAセミナー             10月6, 7, 8日の3日間

p 応用DNAセミナー             10月13,14,20日の3日間  

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p  実践会                   8月29日午後2時から



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん




読者登録してね