目の日 | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

今日は、インチュイティブアナトミーセミナー第12日目、


目の日でした。



3つある小クライマックスの日の最後です。


多くの場合に、さまざまなことや情報など、


まず、見ることで目から入ってきます。



感覚器官として、目は見てしまって受けたショック、


深いトラウマ、深い悲しみなどの感情も


溜まっていることが多いです。



今日は、近視、遠視などのヒーリング、思考への働きかけも


行いました。




見たくないものがある、見ることに蓋をしている場合は、


見ないこと自体に着目するのではなく、


なぜ見たくないのかということにフォーカスしてゆきます。


過去において人生になにがあったのか・・・・など


掘り下げてゆきます。



また、目はその方の”魂の窓”です。



目はその方の全ての経験を反映しています。



承諾をいただいて、目を覗いてみましょう。



いままで気づかなかったことに気づけるかもしれません。





ワークでもそういったことをやりました。




いろいろとわかり、面白かったです。





ところで、掘り下げに関して、今回のセミナーはのんびりペースで


やってきましたが、今週の最終週、受講生さんたちは仕上に入りました。



掘り下げスピードもアップし、スムーズにできるようになりました。


アナトミー受講前より格段にセッション時間も短くなっています。


サイキック力も皆かなりアップしています。



アナトミーセミナーの”3週間シータ漬け”ってやっぱり


凄いことです!!!



いい大人になってからそこまで時間とお金をかけてやっているの


ですから、2,3日のセミナーとは身につくものが圧倒的に違いますね!




最後にどんな感じで終るか、


受講生さんがどんなアナトミープラクティショナーとなるか


とっても楽しみです!


全ては最高最善になります!



お読み下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆





















虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹




 

p 基礎DNAセミナー             8月25、26日、9月1日の3日間

p ワールドリレーションズ          9月15,16,17,22,23日の5日間

p 基礎DNAセミナー             10月6, 7, 8日の3日間

p 応用DNAセミナー             10月9,10,11日の3日間  

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p  実践会                   8月29日午後2時から



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん




読者登録してね