キドニークリーンズほぼ終了 | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

7月末から始めたキドニークリーンズ(腎臓浄化)でしたが、


あと3日で終了します。



トイレでおしっ○の匂い・色が薄くなったことを


二週目、中間の時期に書きましたが


終了近くの今は、量もいままでより多く


子供のころのように出がスムーズな感じです。



キドニークリーンズ(腎臓浄化)には機材だけでも


2万円ちょっとかかるし、クリーンズの期間は3週間かかるし、


ハーブを大きな鍋で煎じること、保存することなど


面倒なことだらけでやるかどうかかなり迷いました。



3年前にパラサイトクリーンズ(寄生虫除去)から


始めたので、今回は3年前よりさらにもっと違うことを


やってみたいと思い、キドニークリーンズから


始めたのでした。



終了間近の今、大変だったけれど本当にやって良かったと


いう気持ちでいっぱいです。


腎臓も結構汚れていて、浄化が必要であることがわかりました。



40歳以上の方、クリーンズを根本から根っこからやってみたい方、


最近腎臓の働きに少し衰えを感じる方などにとくにお奨めです。



私は次回はまた3年後くらいに出来ればと思います。



キドニークリーンズの次、間もなくパラサイトクリーンズと


休みなくクリーンズは続きます。



お読みくださり、ありがとうございます。



感謝をこめて☆











虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹




p インチュィティブアナトミー        8月1~5、8~12、15~19日の15日間

p 基礎DNAセミナー             8月25、26日、9月1日の3日間

p ワールドリレーションズ          9月15,16,17,22,23日の5日間

p 基礎DNAセミナー             10月6,7,8日の3日間

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p  実践会                   8月29日午後2時から



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん




読者登録してね