感情を感じること | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

今月初めにセッションを受けていただいた方から


ご感想をいただきました。紹介いたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



テツコ 様



 先日は、お忙しい中お世話になりまして、ありがとうございました。 

○○です。



なんだか、とても嬉しい気持ちになりました。


自分のことを受けとめて頂いた、安心感でしょうか・・・。


セッション終えた時、「目が大きくなりましたよ」と言って頂きました。

家に帰って、昼食をとりながら鏡に写っている自分の目は、スッキリ

本当に開いてました~!(@_@)





今回セッションを受けさせて頂き感じたこと、


気持ちに気づかないふりをして生きてきた自分がいて、

嫌なことは考えないようにして、自分の中で起こっている感情を

見て見ぬふりしてきたことがわかりました。


それによって自分の思考、行動にどれだけ影響を与えているかと

いうことも。


「ぐるぐるまきに、がんじがらめにしてる」と言われたことも、

衝撃でした。

今までの自分を振り返り、考えることができました。


喜怒哀楽を必要以上にかくしてきたことに気づいた時は、

自分のことながら、「そうだだったの?でも、たしかにそうだ・・・」

と納得しました。


そして、「嬉しいときは喜んでもいいし、怒るときは怒ってもいいんだよ」

と言って頂いた時、多少の戸惑いを感じつつもホッとしていました。


人間らしい喜怒哀楽が、そんなに大事なことなんだと学ぶことができました。



まずは小さなことでも、自分が感じていることに気づき、その気持ちに

ちゃんと向き合って行くことを目標にしました。


少しづづでも自分が変化し、理想の自分に近づけるように頑張ります!




テツコさんに入れて頂いた、私のハートの種火を大きく育てる為に。
 



有難うございまいた。

そして、これからも宜しくお願いします θ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご感想までいただき、ありがとうございます。

私の言った言葉もしっかり受け止めて下さり

とても嬉しかったです。

これからもっと感情を感じて、失われた感情を

どんどん取り戻して下さい。


そうして自分らしさや自身を取り戻し、

今の分野でも活躍されることを期待しています。

こちらこそ、ありがとうございました!







虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹




p インチュィティブアナトミー        8月1~5、8~12、15~19日の15日間

p 基礎DNAセミナー             8月25、26日、9月1日の3日間

p ワールドリレーションズ          9月15,16,17,22,23日の5日間

p 基礎DNAセミナー             10月6,7,8日の3日間

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p  実践会                   8月29日午後2時から



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん




読者登録してね