お墓参りに行きました | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

今日は二年ぶりにお墓参りに行きました。


毎年お盆に行きますが、昨年の夏はお盆も帰らずに


2カ月余りアメリカ滞在していました。


父のお墓が石狩市にあり、朝9時頃出発、車で行きました。



雨が降っていたこともあり、すぐに到着。


花、お供えなどし、お参りしました。


そのあと、石狩から小樽へ抜ける道があって


久々に小樽へ向かって行きました。



途中の銭函で渋滞で混雑し始め、動かなくなってしまいました。


さすがお盆ですね~混雑が半端ないです


小樽観光なんてしている場合じゃないですね(汗)



去年も小樽へ行かなかったし、行きたかったのですが。


お天気も悪いし、またの機会にしました。



銭函から新川まで一気に帰り、西野屯田通りから山の手通り、


そのあと二十四条宮の森通り~藻岩山麓通りを通り、


街の中を通って帰りました。



街の中も混雑していましたね~


お盆って街の中閑散として印象がありましたが、


人出がかなりあってびっくりしました。


デパートの駐車場もいっぱいでここでも


寄ることができませんでした。


お昼がのんびりといただけたので良しとしましょう。



六花亭の豆ごはん定食をいただきました。


とってもおいしかったです。



六花亭というとお菓子で有名ですが、


喫茶のある店舗で軽食もいただけます。


昼食の後、お菓子を買って帰りました。



良いお盆休みとなりました。


お読み下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆



札幌Θ麻生シータヒーリングスクール

豆がたくさん入ったご飯とオクラの胡麻和えと

きゅうりのお漬けものを食べました。



札幌Θ麻生シータヒーリングスクール

ケーキもいただきました♡













虹      シータヒーリング セミナーのお知らせ     虹




p インチュィティブアナトミー        8月1~5、8~12、15~19日の15日間

p 基礎DNAセミナー             8月25、26日、9月1日の3日間

p ワールドリレーションズ          9月15,16,17,22,23日の5日間

p 基礎DNAセミナー             10月6,7,8日の3日間

p インチュィティブアナトミー        12月22~1月10日の15日間                           

                           (休み12月25・26日1月1・7・8日)

p  実践会                   8月29日午後2時から



詳しくは  麻生シータヒーリングスクールホームページ   をご覧くださいわんわん




読者登録してね