基礎DNAセミナー2日目終了 | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

昨日基礎DNAセミナーの2日目が終わりました。


毎回のことですが、回ごとのメンバーに共通するものがあり、

そのご縁の集まりかしらと感じます。


今回は、応用セミナーで初めて出てくる ”3Rの○絶” という言葉にとても強い反応・・・

結構手ごわいかもしれません。


それぞれに大変な人生を越えて来られたのか~といった印象です。


どこからみても穏やかで物静かな方々、いつも思うことですが、


聞いてみないとわからないものですね~


シータヒーリングを受講されている今が”変化”するタイミングなのでしょうね~


その大事なタイミングに関われたことに嬉しく、大変光栄に思います。


セミナーの中身で見てみると、セミナーテキストの2日めの内容と、

全体像まで含め、掘り下げの説明を一式終えることができました。


掘り下げの説明は本当に短い時間で行いましたが、

吸収するスピードがアッという間、すごく速くて驚きました。


私は初めてヴァイアナの”8つの掘り下げ”のことを聞いたときに

正直言って、よくわからなかったです。


一回で頭に全く入らず、何度か説明を聞くうちにやっと頭に入ってきました。


それが一回で理解が進んだようなのです。


今回の方々は凄い!ということ。


そして世の中がヒーリングといったようなスピリチュアルへ加速しているのではないか

と感じました。


ただ、シータヒーリングは、スピリチュアルオンリーというわけではなく、科学的、論理的、実学的な部分の

占める割合も大きいので、そのバランスをとることも大事です。


今回は、そのバランスがとれている方々が参加されていることが素晴らしいです。


基礎DNAセミナー残りの最終日は28日(土)です。


最終日もとても楽しみです♡


読んで下さり、ありがとうございます!


感謝をこめて☆