寝不足でした | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

昨日は眠くて夜9時から寝てしまいました。


朝6時に起きたので9時間寝ていました。

スッキリしました~


そして疲れていたことに気付けました。


いつも寝不足だったのかもしれません。

思えば、最近は毎日5時間くらいの睡眠でした。


これからは早寝早起き、11時には寝るようにしようと思います。


ところで、今日は基礎DNAセミナーの2日目です。


私にとっても受講生さんにとっても一番大事なセミナーです。


どう伝えるか、どう楽しめるか、エピソードなども交え

いつもワクワクドキドキしてやっています。


今回の基礎DNAセミナーでは、20代男性の受講生さんに

驚きました。


私のところでは最年少の受講生さんです。

可愛らしいといったら失礼でしょうか?


若い世代にまでシータヒーリングが静かに浸透し、

各世代に確実に広まっていることを感じました。


読んで下さり、ありがとうございます


感謝をこめて☆