新しくつながる | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

おとといは少し緩い日になるかと思っていましたが、そうはなりませんでした。


そうして迎えた昨日。


朝からメッセージがありました。

”自分自身を慈しむ気持ちを強めるように”と。


誰に対してのメッセージ?と思いながらセミナーが始まりました。


進めてゆくうちに理由がわかりました。

昨日も大変重要な日で、”つなぎ換え、切り替え”の日だったようです。


昨日の大きなつなぎ換えをするのにエネルギーが必要でした。

自分自身を慈しむ気持も必要でした。


午前中にお見せしているDVDでも、昨日は”つなぎ換え”の

シーンがありました。DVDともシンクロ!


古いつながりを一掃し、それから新しいつながりができる。


全般にわたって、まさしくそんな一日でした。


まず、今現在のつながりがどういったものかを認識しました。

どんなことをやっているのかということも。


そして新しく、本来の自分や自分らしさが中心となる方向へ切り替える

つなぎ換えとなりました。


他から影響をうけることなく、無理なく、自然な感じでつながってゆく。


それができたようです。


つながりに関して、項目としてはテキストにも出てくるし、扱う事項として

あることはありますが、地で本当にやってしまうところが不思議です。


そこまでとは、本当に予想外です。


そして、気がつくと二週目が終了しました。


朝のメッセージ、ぴったりでありがたいことでした。

受講生さん達だけでなく、たぶん私にも必要なことだったのでしょう~



濃い二週目が終わり、

これで最終週、3週目の準備は整いました。


これからどんなことがあって、どうなってゆき、

最後はどうなるのか?


あさってからまた5日間とても楽しみです。


アナトミーセミナーって本当に実践のクラスですね~

現場にいる感じがします。



今日も読んで下さり、ありがとうございます。


感謝をこめて☆