先週の応用セミナーのご感想 | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

先週土日に開催した応用DNAセミナーでいただいたご感想です。


ご紹介いたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Aさん


特に具体的に何かを期待していたということではないですが、

シータヒーリング全般について、詳しく教えてもらい

期待以上の内容と思いました。


多く印象に残りましたが、その中でも自分の思い込みを置き換えてもらった

掘り下げが強く印象に残りました。


自分で掘り下げが上手にできるようになるには、まだまだ難しいと

感じました。


その他、テツコさんから自分の思い込みを良いものに変えてもらったことが

すごく良かったと感じました。ありがとうございました!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Bさん


何か見える、感じると言ったところがまだ自信が持てませんが、

シータヒーリングを自分の人生に役立てたいです。


今すぐは無理でも、いずれそうなると期待しています。


飲みこみが悪い方なので もっと練習うを積むことが必要と

感じています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Cさん


自身のマイナスの潜在意識を変え、人生を好転させる機会として受講

しましたが、その方法が具体的なことで存在するということが理解できた。


これからは、シータヒーリングを日常のこととして実践してゆくことが人生を

良い方向に変えていくと判りました。


今は、腰痛を改善させる具体的な方法が見えてきた気がします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今回は受講生さんが3人という奇数で、ペアワークの際、私も入って行いました。


3人の受講生さん全員に順繰りに一回ずつ、私が掘り下げることができました。


受講生さん奇数のセミナー、受講生さんの様子がさらによくわかって良いですね!


男性ばかりのセミナーでしたが、いままでは女性が多かったけれど

これからは男性も癒しが必要と感じました。


今回Cさんは、セミナー二日目の朝、謝らなければならないとずっと思い続けていた、

音信不通のクライアントさんから一年ぶりに電話がかかってきたと大変驚いていました。


またBさんは、基礎セミナーのあと、職場でいままでよく起きていた”嫌なこと”が

起きる前になぜか不思議と片付いていたそうです。


だいぶ前に別れた彼氏、彼女から突然電話、メールがきたといった不思議なことは

セミナー時によくあることですが、今回もまたありましたね~


潜在意識にアプローチ!シータヒーリング恐るべし!


今日も読んで下さり、ありがとうございます♡


感謝をこめて☆