風のように生きています?秘話 | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

先月ブログをアメブロに変えたこと、ホームページを一新しましたが、

出来上がるまでにパソコン操作が大変でした~


ここ最近の2,3日、全くの別件でパソコンの前に貼りついています。


ここでは書きませんが、徐々にその効果が出てくると思います。


あとのお楽しみということにしていて下さい!ウフッ


何のこっちゃ?と言われそうですが、何のこっちゃついでにもうひとつ、

ホームページが出来るのに秘話がありました。


私のホームページを作ってくれたのは、アナトミーセミナー受講生さんの一人で女性です。


3年くらい前に知り合って、私のことはよく知っている、知り尽くしている人です。


そのせいか、本人の私から見ても、

ホームページに自分のカラーがしっかり反映されていると思います。


今年始め、ウェブデザイナーの彼女にお願いし、まず丸投げで

ホームページの原型を作ってもらいました。


そして、出来上がったホームページを見たところ、私のプロフィールの説明に

小さな文字で”犬のように生きています”と書いてありました。


”犬?私が?なぜ?”と疑問に思いました。


確かに”犬”と言われると、犬好きだし、シータヒーリングをはじめるきっかけが犬の病気、

その印象が強そうです。


それとセミナー中も

”犬のようにとらわれずに!犬のように感じたままに!”などと発言することもあり。


”犬も歩けば棒に当たる”という言葉が大好きで座右の銘のようにしていたり。


彼女にしてみると、まるで私が”犬のように生きている”ように感じたのでしょう。


きっとそれが、私に対する彼女の最大の褒め言葉なんでしょう。


それがそのまま、プロフィール説明に書いてありました。


ですが、ホームページというのは私のためのものではなく、

見る方のためのお知らせ案内板です。


シータヒーリングに興味があって、私のことをよく知らない人が見たら

どう解釈するか・・・・想像がつかなくなりました。


変えてもらうように、メールしました。


そのあと打ち合わせし、なかなか決まりませんでしたが

”犬”の代わりに”風”にしてもらいました。


”風”ってちょっとカッコイイけれど、照れずにためらいなく選びました。


”風”は私の四大元素の要素なのです。


シータをやっているときによく風が吹いています・・・・・・・



”風のように生きています”に至った経緯、いかがでしたか?


ここまで付き合って読んで下さり、ありがとうございます♡



感謝をこめて☆