ソウルメイトセミナー後のご感想 | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

先日のソウルメイトセミナー後の感想をいただいたので

ご紹介いたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日のソウルメイトセミナー、ありがとうございました。

その後、パタパタと状況は展開していき、

・母が自立心旺盛になっていた(汗)

・母が他人の幸せを心から祈っていた(驚)

・好みじゃない人を以前紹介されたのですが
その方に別の縁が発生した!(断ってしまった罪悪感からの解放♪)

などなど、

私が勝手に思い込んでいた懸念事項が
勝手に去っていった感じです。

ソウルメイトセミナーでは
気づけそうで気づかなかった思い込みに
気づくことができてよかったです!

ありがとうございます!!!!

ところで、新たな仕事に関しては、それだけで

テンションあがっておりました。

多くの人とかかわりながら
のんびり楽しみながら仕事ができそうで
生活にメリハリができてよかったです☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


セミナー受講する前よりも元気よく、溌剌とした感じがうかがえます。


自分が変化することで、一ぺんには無理でも、周りの人間関係が

徐々に良くなっていきますよ~


自分自身が整えばソウルメイトが現れる準備ができます。


以前に関わりのあった方への罪悪感からも解放され、

準備万端、バッチリですね!



こちらこそ、ご感想ありがとうございました!

よろしくお願いいたします♡


今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます。



感謝をこめて☆