3.11から1年 | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

あの震災から1年が経ったのですね。


犠牲になられた方々に追悼の意を表し、
甚大な被害に会遭われた方々に

心よりお見舞いを申し上げます。

犠牲者は、2万人にものぼりますが、

震災を通していったいどんなメッセージを
残してくれたのでしょうか?


2万人の犠牲者と聞いたときに、あまりにも多すぎる人数に、
本当の意味で実感することはできていません。


多くの人が未来に対して不安を抱く中、この日を迎え、振り返り、

気持ちを新たに切り替え、未来に向かって歩んでゆける、

そんな日になると良いと思っています。


そうした上で、一日一日を大事に生きてゆけたらと思います。



” 日本って素晴らしい国!


日本を心から愛しています


日本、日本人は自分たちの持つ良さを認め、

心から実感し、その良さをもっと広めて下さい


そして、笑顔いっぱいで安心して過ごして下さい


大丈夫!私たちがいつも見守っていますから・・・・・”



ふと、そんな声が聞こえたような気がしました


改めまして、震災で亡くなられた方々の追悼の意を表します。



愛と光をこめて☆