宇宙意識と繋がるパイプがどんどん太くなる♪ | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

ベルはじめましてベル

こちらのブログに繋がっていただき、ありがとうございます飛び出すハートあなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です!

宇宙意識と繋がるということは、本来の自分に還ること。あなたも私も、本来「私宇宙!」
人生うまくいかないときは、偽物の自分を生きているだけです。
私宇宙の本来の自分に還れば、宇宙の無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高すぎる人生を生きていくことができます。
魂の設計図だって変更可能!最高を更新し続ける、私宇宙的生き方を提唱しています。
 
 
3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは音譜


合言葉は、宇宙は私の味方だ!すべてはうまくいっている!エモーショナリスト彩です。


嬉しいことや楽しいことが起きたり、望みどおりになっているときは、宇宙は私の味方だ!すべてはうまくいっている!と思えるものですが

キツい局面のときや、望まないことが起きたとき、うまくいってないときも、宇宙は味方してくれてるし、すべてはうまくいってます!


宇宙意識と繋がり続けるには、いつどんなときでも、どんなことがあっても

宇宙は私の味方だ!すべてはうまくいっている!と信じることができるかどうかが死ぬほど大事です。


私たちは、自分を幸せにするため、進化成長するためにこの地球に生まれてきました。


なので、顕在意識で考えると、なんでこんなことが起きるのー?なんでこんな目に合うの?もうどうにもならない!って思うときこそ

魂は、自分をもっと幸せにするチャンスだ!進化成長のチャンスだー!ってワクワクしています。


宇宙意識と繋がっているのは魂なので、魂に従い、魂そのもので生きれば生きるほど、人生うまくいきすぎるのですが

自分をどこまでも幸せにしたい!進化成長したい!と望んでいる魂にとっては、キツい局面や望まないことが起きたとき、ネガティブに翻弄されそうなときこそ、さらに自分を幸せにするチャンス!進化成長できる!望みを叶えることができる!って

魂はワクワクしてるので

ここで悲観的になって、もうダメだ、私には無理だーって、引き下がってしまうことは、

魂の望みを叶えることよりも、顕在意識という他人の望みを叶えることを優先してしまったってことなんです!
ひえーー滝汗


顕在意識は、外から作られた他人の意識です。


魂は、自分で自分を幸せにしたくて、進化成長したくて地球に生まれてきたのに

外で起きることに振り回されて、なんでこんなにうまくいかないの?私はダメだ、もう無理だーって顕在意識という他人の言うことばかり聞くことは

魂の目的である自分で自分を幸せにするのではなく、自分の幸せよりも他人を優先する行為であり

魂の目的である進化成長とは真逆の、現状維持、衰退を選ぶ行為なのです。


嬉しい、楽しい、望みどおりになってるときはもちろんですが

キツい局面のとき、望みどおりにならないとき、うまくいかないときも宇宙は味方してくれていて、すべてはうまくいっております!


さらに幸せになるために、さらに進化拡大して、魂そのもので宇宙意識と一体化して最高すぎる人生を生きるために必要なことが起きているだけなので

いつだって宇宙は味方だし、いつだってうまくいってるのであります!




私たちは、自分で自分を幸せにするために生きているのに

無意識に他人の幸せ=自分の幸せだと思い込み、なんの疑いもなく、自分より他人を幸せにすることばかりやっていたりするもんです。


けど、今までがどんなふうでも大丈夫!!


ここからは、進化成長を楽しみながら、何が起きても現状をひっくり返し、自分をどこまでも幸せにし続けることができる!
そして、自分から漏れ出る幸せで、勝手に周りの人も幸せになっていく!

そんな自分になれる合言葉が、宇宙は私の味方だ!すべてはうまくいっている!です。


いつもここを軸に生きれば、本来の自分のブレない軸ができる!宇宙意識と繋がるパイプがどんどん太くなっていきますが

宇宙意識と繋がるには、宇宙意識と繋がった世界を体感していただくのがいちばん早い!
ということで

 
宇宙意識と繋がった世界を体感していただきたく、約1時間半の講座に、宇宙意識と繋がる大事なポイントと宇宙エネルギーをぎゅーーっと詰め込んだ
 
私宇宙帰還プログラム講座、zoomにて開催いたします!
 
 
 
年々地球の波動が上がり、時間が経つスピードも速くなっている今日この頃だからこそ
 
ぼーっとしてたら宇宙に置いて行かれちゃう!
 
 
宇宙も「早う!早う!」と急いでおりますので、是非この機会に「私宇宙帰還プログラム講座」で、宇宙意識と繋がった本来の自分に還りましょう!


 

ベル私宇宙帰還プログラム講座ベル

 

 

6/28(金)13時~14時半

6/28(金)20時~21時半

6/29(土)20時~21時半

 

zoomでの開催となります!

 

 

参加費無料!

 

 

宇宙意識と繋がった本来の自分に還る旅へ、ナビゲートいたします!

 

 

お申し込みは下記フォームからどうぞ↓

 

 

 

公式LINEお友達登録プレゼント🎁

 

1.望みどおりの人生の創造主になる101箇条pdf(全49ページのボリューミーな内容です)

 

2.宇宙意識と繋がるセッション60分(通常価格1万円)を無料で!

セッションご希望の方は「セッション希望」とLINEメッセージをお願いいたします。