願望実現を諦められないあなたに朗報です! | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

ベルはじめましてベル

こちらのブログに繋がっていただき、ありがとうございます飛び出すハートあなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です!

宇宙意識と繋がるということは、本来の自分に還ること。あなたも私も、本来「私宇宙!」
人生うまくいかないときは、偽物の自分を生きているだけです。
私宇宙の本来の自分に還れば、宇宙の無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高すぎる人生を生きていくことができます。
魂の設計図だって変更可能!最高を更新し続ける、私宇宙的生き方を提唱しています。
 
 
3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは音譜エモーショナリスト彩です。


 
仕事で成功したい!円満な人間関係を築きたい!自由になりたい!幸せなお金持ちになりたい!恋愛成就したい!家族みんな笑顔で幸せな毎日を過ごしたい!
など、願いを叶えたくて、引き寄せを実践したり、潜在意識開発をしてきた!
 
 
ずーっとやってきて、前よりは良くなったけど本当に叶えたいことが叶わない。
 
 
ほかのことはうまくいくのに、なぜかお金のことだけはうまくいかない。人間関係だけがうまくいかない。恋愛だけがうまくいかない。
 
 
なんだか苦しくなってきちゃって、もしかしたら引き寄せや潜在意識のこと知らないときのほうがよかったかも!と思いつつ
 
ここまできて、やっぱり後に引けない!前に進むしかない!と、願望実現に対して諦めの悪い素晴らしいあなたに朗報です!
 
 
 
宇宙は、諦めの悪い人が大好きです!
 
 
なので、前より少し良くなってるけど、本当に叶えたいことが叶わなかったり、○○だけはうまくいかなかったり、潜在意識のことなんて知らない方がよかったかも、というあなたも、大丈夫!!
 
 
安心してください!これから全部うまくいきます!
 
 
 
 
なぜなら、本当に叶えたいことが叶わないのも、なぜか○○だけがうまくいかないのも、引き寄せや潜在意識のことなんて知らないほうが良かったと思うくらい、現状が良くないのも
 
すべては宇宙からの愛だからです♡
 
 
 
一体これのどこが愛だっていうの??という声が聞こえてきそうですが
 
うまくいかないことは、あなたが本来の自分に戻り、宇宙意識と繋がって、宇宙の無限の創造力を使って
 
どんなことも叶える力を取り戻すためのチャンスを、宇宙は与えてくれているのです。
 
 
 
宇宙意識は、どんな現状もちゃぶ台返しのようにひっくり返すことができます!
 
 
見事に、すべてを自分にとって都合のいい状況に好転させることができ、苦手なことは得意に転じるので
 
 
わあ~~ひっくり返すのが楽しい~~♪となるのが宇宙意識!
 
 
 
こんなふうに、どんなにうまくいかない現状も好転させることができる、苦手で逃げていたことも得意に転じさせる宇宙意識と繋がっているのは
 
本来の自分です。
 
 
なので、過去の続きの今の自分のまま、頑張って宇宙意識に繋がろうとしても
「それ、どこと繋がってんの?」ってことが起きますが
 
本来の自分に還れば、宇宙意識と一体化して、どんな現状であろうがひっくり返すことができるし、どんな望みだって叶えることができちゃうんです!
 
 
 
宇宙は、NOジャッジ!NOジャンル!ですから
 
一つうまくいけばすべてがうまくいくのですが、なぜかお金だけがうまくいかない、人間関係だけがうまくいかない、恋愛だけがうまくいかない、というように
 
うまくいかないジャンルが登場するのは、そのうまくいかないジャンルにおいて
 
うまくいかなくさせる思い込みがあったり、過去の経験を軸に考えていたり、本来の自分ではない価値観を採用しているからですが
 
このうまくいかないジャンルは、今からうまくいくようになることなので、伸びしろしかございません!
 
 
 
なので、すべてにおいて本来の自分の価値観を採用していけば、すべてうまくいくのがあたりまえになります!
 
 
うまくいかないのは、自分に悪いところがあるわけではなく、天罰でもなく、本来の自分ではない偽物の自分の価値観を採用していただけなので
 
本来の自分に還りさえすれば、すべてがうまくいきはじめます!
 
image
 
宇宙意識は、全知全能の神。無限の叡智と富と愛の宝庫。やりたいことはなんでもできる、望むことはどんなことでも実現できる力を持つ意識のことです!
 
 
本来の自分に還ることは、宇宙意識と繋がり、宇宙の無限の創造力を使って、うまくいきすぎる人生を生きることなのです!
 
 
 
本来の自分に還りさえすれば、宇宙意識と繋がるパイプはどんどん太くなり
 
人間関係は素の自分でいて円満なのが標準!
最高のパートナーシップを築ける!
錬金術が使える!
苦手が得意に転じ、なんでもできる自分になれる!
無限のインスピレーションが降ってくる!
望めば、何者にでもなれる!
自分大好きになれる!
絶大な安心感に包まれる!
気力、体力が無限に湧き上がる!
メンタル最強になれる!
引き寄せがうまくいくのはあたりまえ!
など、こんないいことがたくさんありますが、これはほんの一例です。
 
 
宇宙は、拡大しかしないので、可能性は無限大で、うまくいき続けるし、幸せになり続けるしかないわけです!
 
 
 
本来の自分に還る!宇宙意識と繋がる!というのは知識でどうにかなるものではなく、体得領域のものです!
 
本来の自分=宇宙意識。
 
つまり、私宇宙です!
 
 
私宇宙に還った世界を体感していただきたいので、約1時間半の講座に、大事なポイントと宇宙エネルギーをぎゅーーっと詰め込んだ
 
私宇宙帰還プログラム講座、zoomにて開催いたします!
 
 
 
 
年々地球の波動が上がり、時間が経つスピードも速くなっている今日この頃だからこそ
 
ぼーっとしてたら宇宙に置いて行かれちゃう!
 
 
宇宙も「早う!早う!」と急いでおりますので、是非この機会に「私宇宙帰還プログラム講座」で、本来の自分に還った私宇宙の世界を体感しにきてください。

 

 

ベル私宇宙帰還プログラム講座ベル

 

 

6/28(金)13時~14時半

6/28(金)20時~21時半

6/29(土)20時~21時半

 

zoomでの開催となります!

 

 

参加費無料!

 

 

私宇宙に還る旅へ、ナビゲートいたします!

 

 

お申し込みは下記フォームからどうぞ↓

 

 

 

公式LINEお友達登録プレゼント🎁

 

1.望みどおりの人生の創造主になる101箇条pdf(全49ページのボリューミーな内容です)

 

2.宇宙意識と繋がるセッション60分(通常価格1万円)を無料で!

セッションご希望の方は「セッション希望」とLINEメッセージをお願いいたします。